365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2022年月牡牛座(おうし座)の全体運

あなたの得意分野で、最高の力を発揮できそうです。得意分野が2つある人は、ダブルで実力を発揮する機会が訪れそう。これまであなたのことを評価してくれるコミュニティがあったとしたら、その規模が今月を境に、スケールアップしそうな気配となっています。たとえば、10人くらいのグループの中で評価されて来た人は、50人くらいから称賛されるようになるでしょうし、100人くらいの人々に注目されていたのであれば、その規模は1000人くらいに膨れ上がっていくでしょう。

認知度が高まる機会なので、いい意味でよそ行きな「着飾りバージョン」の自分をちゃんと用意してください。勝負服や勝負下着を準備しておくことによって、あなたの願望はより現実化へ向けて色濃くなっていきます。

恋愛運





好きな人と、叶えたい目標を明確にしてください。今月の早い段階でそれをノートに記すなど、潜在意識に深く刻み込んでおけば、来月を迎える頃には高い確率で実現しているでしょう。

プロポーズされたい、一緒に旅行へ行きたい、こんな言葉が欲しい、愛のある連絡をもらいたい、など思ったことは何でも文字にしていきましょう。

スマホのアプリに打ち込むより、面倒でもペンとノートを買って来て、自分の文字でハッキリ記すことが、夢をクリアにする上で効果的。億劫がらずにチャレンジする素直な人こそが、明るい未来を掴むことに成功しそうです。

金運





自分を癒やすことにお金を使ってOK!の暗示が出ています。マッサージや、エステや、ヘッドスパなど、ちょっと高いかな……、贅沢かもしれない……、なんて、普段であれば躊躇してしまうかもしれませんが、今月は思い切り自分に優しくしてあげてください。

そのことによってお金が出て行ってしまうと考えるのではなく、自分に投資しているのだから、何倍にもなって返ってくるはずだと考えるのが正解です。精神世界のことに関してお金を使うのもアリなので、直感で惹かれた本を本屋さんでジャケ買いする、なんてこともやってみてください。

仕事運





今月の仕事運は最高に良いので、何をやってもうまくいきそうです。

自信を持って発言するかどうかで結果が変わって来るはずなので、誰と接する場合においても、ちょっと強気な姿勢でいることを意識するといいでしょう。

独立したいとか、起業したいなんて考えていた人にとって、今月の運気はかなり追い風となります。この1ヶ月でしっかり勉強をし、勢いがつきそうなのであれば、スタートを切ってしまいましょう。多くの人があなたに力を貸したいと感じてくれるでしょうし、応援してくれるファンや顧客も、しっかり掴めそうなイメージです。

ラッキーデー

3月21日

ラッキーカラー/アイテム

・情熱的な赤
・サンキャッチャー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ