365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2022年3月天秤座(てんびん座)の全体運

今月の天秤座は、強気でいることが吉を呼ぶでしょう。無理かもしれない……とか、後回しにしておこうかな……なんて、普段であれば思ってしまうようなところで、強行突破をすることにより、新しい展開を作り出すことができます。しかも、その先には豊かな愛情が待っています。

守りに入るよりも、攻めに転じることで、安定した心の豊かさを手に入れることができるという、逆転の発想が求められる月と言っても良いかもしれません。自信を失ってしまうと、強気な行動に出ることができないので、時間がある時に、過去の栄光を振り返っておくと良いでしょう。輝かしい実績を残した日のこと、モテが止まらなかった時代のことを、1つ1つ噛み締めるように思い出してください。

恋愛運





出会いを求めている人は、今月、あなたが想像しているより何ランクもレベルの高いところにいる人から声を掛けてもらえそう。そのためには、あなた自身、ハイクラスなコミュニティに出入りする必要があります。今はパッと思い浮かばなくても、少しずつ階段を昇るかのように、その場所への扉が開かれていくはずなので、期待していてください。

無理に動き回らなくても、イメージを膨らませているだけで、想像していることが現実化していきます。既にパートナーがいる人は、お互いに褒め言葉をたっぷりと掛け合うことにより、絆をさらに強固なものにしていけます。

金運





大好きな人へのプレゼントや、デートのための衣装などにお金を使うと良い暗示が出ています。相手が喜んでくれる姿を想像したり、相手の目に自分がどう映るのかをイメージしたりすることが、あなたの魅力を高めるのです。下着を新調するのも、今月は吉と出ています。たとえ、相手から見えない部分であっても、その下着をつけることにより、大好きな人の前に立つ時の気分が変わってくるはず。

また、歯の治療など、身体のことで気になる何かを先送りにしてしまっている人は、今月のうちに決意をし、医院に予約をして再開すると良いでしょう。

仕事運





自信を取り戻すことで、乗り越えられる場面がありそうです。飲み会などは開くのが難しい世の中となっていますが、あなたのことを褒めてくれる優しい人を呼び出し「自信をなくしちゃってるから、褒めてくれないかな……」なんてお願いしてみると良いでしょう。電話やLINEなどでも良いですが、それだと得られる情報量がどうしても限られてしまうため、もし可能であれば、対面で言葉を交わしたいところです。

友達が掴まらない場合は、テンションをアップさせてくれる占い師さんに頼るのもアリです。あなたへのご褒美として、素敵な出会いがもたらされそうなので、気になる占いサイトを覗いてみては?

ラッキーデー

3月14日

ラッキーカラー/アイテム

・赤+金の組み合わせ
・よく似合う帽子

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ