365占い
365占い

2021年11月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年11月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年11月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …B型
2位 …A型
3位 …AB型
4位 …O型

A型の恋愛運

冬に向けて準備はできた?
新しいアウターをゲットしてみて

11月に入り、そろそろ朝晩はアウターが必要になってくる頃です。

一気に朝晩の温度差が大きくなって、風邪もひきやすくなります。今月は、冬に向けて新しいアウターを探してみましょう。クラシックな形もいいし、ダッフルコートやダウンジャケット……今までとは違う形や丈のものを購入してみて。いつもと違うアナタにキュンとする男性が現れそうですよ。

今月のカギは「アウター」です。着るものが難しい季節だからこそ、大切なのはアウターなどの羽織ものです。流行りの色や形を研究して取り入れてみるとオシャレと恋の引き寄せに◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒にアウターを探しに行きましょう。彼から意外な色や形のアウターを提案されるかも。彼好みのものを着ると、より惚れられそうで◎。

B型の恋愛運

ラッキー月間到来!
紅葉を観に出かけてみて

グッと冷え込むようになってきて、そろそろ紅葉の季節がやってきます。

せっかくの行楽日和になるこの季節、少しだけ出かけてみませんか?
たまには、寺社仏閣でしっとりと紅葉狩りをしてみましょう。気になる彼を誘ってみて。彼も、いつもとは違う場所でアナタの佇まいにグッときそうです。片思いの人もぜひお誘いしてみて。

今月のカギは「紅葉」です。もし忙しくて紅葉狩りに行けなくても、街角などで色づいた紅葉や銀杏を観ることはあるでしょう。季節の変化を五感で感じてみることで感性が研ぎ澄まされて魅力アップ。豊かな表情になったアナタに周りも見る目を変えそう。

すでにパートナーがいる人は、彼とぜひ紅葉狩りデートをしてみて。季節の変化を楽しむだけでなく、ご当地グルメも楽しめて、いい思い出作りができそう。

O型の恋愛運

体調に黄色信号……
風邪などの体調不良に気をつけて

そろそろ、布団が恋しい季節になってきましたね。朝、布団から出るのに苦労する季節の到来です。

寒暖差が大きくなる季節だからこそ、体調管理は重要。暖かい寝具は準備していますか?

風邪をひきやすくなるので、しっかりと規則正しい生活を。意中の人の前で鼻声になったり、咳やくしゃみをしてしまったりすると、印象がダウンしてしまいます。
今月のカギは「布団カバー」です。寝具を冬に向けて一新するときに、ぜひお気に入りの布団カバーなどを探してみて。気に入った布団カバーで寝れば、ぐっすり眠れて健康と恋に◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と冬に向けた準備をしてみましょう。例えばコタツを組み立ててみたり、温かい防寒グッズを探してみたり。自然と距離が近くなってくっつくこともできて◎。

AB型の恋愛運

安定した平和な時期
こんな時こそ次に向けた備えを!

落ち着いた1ヶ月になりそう。無理をしなければ心穏やかに過ごせそうです。落ち着いている時期だからこそ、次に挑戦したいことを考えてみましょう。仕事・趣味・資格取得……挑戦したいけど時間がなくてできていなかったことはありませんか?

次にやりたいことを考えているうちに、ワクワクした気持ちになれそう。表情もイキイキして、意中の彼もあなたにときめいてしまいそうです。

今月のカギは「やりたいことリスト」です。紙にやりたいことをたくさん書き出してみて。アナタの気持ちも整理されて、新たな夢や希望が見つかりそう。将来への展望も拓けそうで◎。

すでにパートナーがいる人は、彼と一緒にやりたいことを考えてみましょう。意外な彼の一面が垣間見られて、驚きと楽しさで仲がより一層深まりそう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ