365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2022年3月魚座(うお座)の全体運

戦闘モードか、休息モードかでいうと、今月のあなたは完全に戦闘モードです。寒さの厳しかった冬が終わりに向かっていく中で、あなたの活力も、それと連動するように力強くみなぎってくるイメージ。ただ、時々突っ走り過ぎて、暴走しているような姿も浮かんでくるので、適度にちゃんと休みは摂るよう、意識してください。

今月のあなたは、何に関しても一旦スイッチが入ってしまうと止まらなくなってしまい、過集中のような状態になってしまう傾向に悩まされるかも。たとえば、息抜きのつもりでゲームを始めたら、今度はそのゲームに全集中してしまい、抜け出せなくなるなど。そんな時は、言霊の力を借り「大丈夫、ちゃんと切り換えスイッチが使えるようになるよ」と自分に言い聞かせてあげましょう。

恋愛運





恋愛では、よく「惚れた者負け」なんてことが言われますが、今月は、そのことを特に肝に銘じておきましょう。

暇な時間に、相手のことばかり考え、好きな人のために、あれをやってあげたい、これをやってあげたい、今すぐ会いたい、話したい、抱きしめ合いたい……!そんな風にグルグル過ごしていると、恋愛の勝機が遠ざかっていってしまいます。それよりは、自分の仕事のことを考えたり、他にいい人がいないか、広い視野を持って世間を見渡したりしてみてください。その方が結果として、大好きな相手を自分の思い通りにコントロールすることができるようになっていきます。

金運





「稼いでも、稼いでも、お金がどんどん減っていく……」今月は、そんな弱音を吐いてしまいたくなるかもしれませんが、そんな時こそ、逆転の発想でいきましょう。「使っても、使っても、なぜかまたお金が入ってくる……!」そんな言葉に置き換えて、心の中の口癖を変えていくのです。

「足りない」意識でいると、どうしても足りない現実ばかりが引き寄せられてしまうので、「自分は充分に足りている」「欲しいものがちゃんと手に入っている」と思うようにしてみてください。そうすることにより、豊かさのエネルギーを自分のものにすることができます。

仕事運





今月のあなたは「自分は、本当に役に立っているのだろうか……」とか「こんな仕事を続けていて、将来後悔しないだろうか……」なんて、掴みどころのない不安に襲われたりしそう。しかし、そういった不安の全ては「疑心暗鬼」であり、あなたの心がふと弱った隙に、病魔のように襲ってくる、ただのシャドウです。

つまり「どうにかなるでしょ」とか「自分は充分よくやってる!」と思うようにすれば、その影は消えていくのです。不必要に過大評価をして、自分を鼓舞しまくらなくても良いですが、卑屈になる必要も全くないので、今は淡々とできる限りのことをこなしていれば大丈夫です!

ラッキーデー

3月11日

ラッキーカラー/アイテム

・イエローと赤の組み合わせ
・木製の家具や雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ