365占い
365占い

2022年1月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2022年1月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2022年1月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …A型
2位 …AB型
3位 …O型
4位 …B型

A型の恋愛運

好調なスタート!
やりたいことや欲しいものは周りに伝えよう

2022年のスタートは絶好調。新年で気分も一新、新たな目標は立てましたか?好調なスタートを切るためにも、ぜひやりたいことや欲しいものを考えてみましょう。特に出会いが欲しい人は、積極的に恋人募集中を宣言しておくと紹介がありそう。
今月は、やりたいことや欲しいものを明確にしましょう。目標に向かって頑張る人は輝いて見えます。意中の人も、一生懸命なあなたにキュンとしそうです。
今月のカギは「ToDoリスト」です。やりたいことや欲しいものを明確にするために、ToDoリストで整理するとやることが明確になり、ゴールへの道筋も見えやすくなって◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒にやりたいことリストを作ってみて。行きたいところややりたいこと一緒に考えているうちに、仲が深まって結婚などが見えてくるかも?

B型の恋愛運

スロースタートな1月
無理をせず休養を取って

年明けはスロースタートになりそうな予感。年末年始などで、いつもと違う人に会ったり、ごちそうを食べたり、お疲れ気味になりそうです。体調を整えて、2022年はゆっくりスタートしましょう。
しっかり休養を取って、今年1年をスタートすることでしっかりとした1年にできそう。マラソンと一緒、途中で体調不良を起こすと周りや意中の人に心配をかけてしまいますよ。
今月のカギは「入浴剤」です。お風呂でしっかりと身体を温めるのは代謝アップやダイエットにも有効です。心と身体、両方を癒せそうですよ。ハツラツとした姿は新たな恋を呼び寄せます。
すでにパートナーがいる人は、彼と温泉やスーパー銭湯に行ってみましょう。気持ちもすっきりするだけでなく、お風呂上がりの彼を見てドキッとしそう。

O型の恋愛運

穏やかな年明け
初詣でいつもとは違う寺社へGo!

穏やかに2022年を迎えられそうです。初詣は、いつも行く寺社仏閣ともうひとつ、行ったことのないところに行ってみましょう。新たな発見、例えば美味しいお店や、久しぶりの人と再会……思わぬ出来事がありそうです。
特に、久しぶりの人との再会は◎。復活した人脈が、新たな恋やチャンスを連れてきてくれそうですよ。
今月のカギは「年始の挨拶」です。しばらく連絡を取っていない人はいませんか?偶然の再会に頼るだけでなく、自ら積極的に連絡してみましょう。新たな恋の予感もあってと◎。
すでにパートナーがいる人は、お互いの友達を紹介し合ってみて。年始の挨拶を兼ねてお互いの友たちを紹介し合うと、後任の中になれそう。何かあったときも頼りになること間違いなし。

AB型の恋愛運

臨時収入があるかも
親や親戚と親睦を深めてみて

思わぬ臨時収入がありそうな1ヶ月。普段は離れて暮らしている両親や、親戚と会ってみると、お小遣いなどの臨時収入があるかもしれません。また、宝くじやギャンブルなどのくじ運にもツキがあります。もし、何か当たったらぜひ、周りに幸せのおすそ分けを。独り占めしない姿勢は、意中の人もしっかりと見ていますよ。
今月のカギは「くじ・懸賞」です。宝くじや懸賞・おみくじなどに積極的なチャレンジを。特におみくじは、思わぬ言葉が書いてあって道が拓けるきっかけになるかもしれませんよ。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に宝くじを買ってみましょう。当たったら、一緒に旅行したり、美味しいものを食べたりすると◎。ゴージャスなデートができそうです。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ