365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2022年月獅子座(しし座)の全体運

煩雑だった様々な問題が、次々に解決してシンプルになり、心の中がどんどんクリアになっていくイメージの月となっています。

厄介だなと感じていたような人間関係も、今月以降、薄れていくでしょう。本当に心の通い合う相手とだけ、濃密な時間を過ごせるようになるはずです。良い意味での「空白」ができて、余裕を感じられるようになってくる分、そこに新たな出会いがもたらされたり、未知のエネルギーが湧いてきたりしそう。

静かな期待感や、ゾクゾクするような予感が、本物になっていきそうな「予兆感」の強い日々がやってきます。その機運に合わせて、身につけるものや、部屋の景色なども、どんどんシンプルに削ぎ落としていけば、さらに最高の状態に持っていけるでしょう。

恋愛運





大好きな相手と、どうも目覚ましい進展がない……、なんてもどかしさを感じていた人は、今月ちょっとした賭けに出て良いでしょう。あなたが直感でピン!と来た手段であれば、それは高確率で成功するはず。相手に「もう2度と会えないのではないか?」と思わせるほど、あなたの存在を雲隠れさせてしまっていいのかも。

あるいは、短めの言葉でちょっぴり意味深なことを伝え、深く考えさせてあげるのもアリかもしれません。相手を懲らしめてやろうという悪い発想から行動するのではなく、自分自身をゆっくり見つめ直す時間を作ろうというポジティブな思いから動くのが吉です。

金運





今月は、よほどのことがない限り、あまりお金を大きく動かさない方が良いです。高価な買い物をしたい場合は、本当にそれが必要かどうかをよく検討し、少しだけ待ってみてください。今月、支出を控えることによって、想像以上に預貯金が増え、そのことが来月以降のあなたに勢いや勇気を与えてくれるはずなのです。

だからこそ、今は少し冬眠するようなイメージでいるのが正解となるでしょう。お金を使って買えるもので自分を満たそうとするのではなく、ノーマネーであっても、充分に自分を癒やすことができるはずなので、その手段を開拓してみてください。

仕事運





直感で「どうも気が乗らないな……」と思った仕事に関しては、今月、無理に引き受けなくて大丈夫です。断ってしまうことに対して、心理的な抵抗が働くかもしれませんが、それ以上に「やっぱりやらなければよかった!」と、後で嘆いていそうなあなたの姿がイメージされるので、危なそうな匂いがするところへは近寄らないことです。

嘘をつくことが苦手な人もいるかもしれませんが、波風を立てずに自分の身を無難に守るためには、上手に嘘をついた方が相手のためにもなる!と信念を変えてしまってください。結果オーライなら、その嘘に罪深さは1ミリも生まれません。

ラッキーデー

3月12日

ラッキーカラー/アイテム

・ホワイト中心のモノクロ+オレンジ
・円形のものや、球体のもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ