365占い
365占い

2021年10月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年10月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年10月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …O型
2位 …B型
3位 …A型
4位 …AB型

A型の恋愛運

秋に突入、人恋しい季節に
スイーツでほっこりしてみて!

そろそろ秋らしく空気が澄んできました。長袖に衣替えして、ちょっとずつ人恋しい季節になってきます。

思い切って、気になるあの人をお誘いして、秋の旬スイーツを楽しみに行ってみましょう。栗・さつまいも・柿・かぼちゃ……美味しい秋スイーツはホクホクして、幸せな笑顔を引き出してくれます。
美味しさにほころんだアナタの表情に、彼もドキッとしてしまいそう。

今月のカギは「秋スイーツ」です。忙しくてカフェなどに行けなくても、コンビニや洋菓子店などでテイクアウトだってできます。旬のスイーツを楽しむことで余裕ができて◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に秋の味覚を楽しんでみましょう。スイーツが苦手な彼なら、秋刀魚や新米など、収穫の秋ならではの食材をチョイスしてみると◎。

B型の恋愛運

思い切ってイメチェンを
可愛くなったアナタに周りもドキッ

秋になり、街のディスプレイもすっかり落ち着いた色合いに変わってきました。もう秋の洋服や髪型にイメチェンしましたか?

今までと違う色合いの服や髪色に挑戦して、周りをドキッとさせてみませんか?新たな魅力を発信できるだけでなく、今までアナタと仲が良かった男友達まで虜にしてしまいそうです。
今月のカギは「イメチェン」です。大胆に変えるのが恥ずかしいと思わず、興味のある色や形にチャレンジしてみて。アナタも気分転換になるだけでなく、女らしさが花開いて◎。

すでにパートナーがいる人は、彼をイメチェンしてみて。新しいカットソーやチェック柄のパンツなど、今までとは違うアイテムで彼をコーディネート。周りがうらやむいい男に変身しそう。

O型の恋愛運

ラッキーに恵まれる月
アナタの秋を見つけてみて!

秋になり、そろそろ景色も赤や黄色といった温かみのある色が増えてきました。「○○の秋」と言われるように、心機一転なにかにチャレンジする人も多くなります。

秋に向けて、ぜひ新しいチャレンジをしてみませんか?スポーツ・読書・食欲……何でも構いません。アナタなりの心機一転が、明るい雰囲気につながって新たにアナタへ気持ちを寄せる人が出てくるかも。

今月のカギは「チャレンジ」です。小さなことでもいいので、いままでやったことのないことにチャレンジしてみて。アナタにとっても新しい経験は今後どこかで活きてくるはず。若さとイキイキを維持できて◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に新しいことにチャレンジ。

一緒に何かを始めてみると、お互いの魅力に気付くきっかけになりそうで◎。

AB型の恋愛運

ちょっとお疲れ気味
しっかりエネルギーをチャージ!

今月は、寒暖差の影響なのかちょっとお疲れ気味になってしまいそうです。しっかり食べて眠れていますか?基本的な生活を、これを機に見直してみましょう。規則正しい生活を守ることで、健康的になれるだけでなく、お肌のツヤも良くなって化粧もバッチリ。ヘルシーな魅力は男性に大好評になりそう。

今月のカギは「早寝早起き」です。休みの日も、寝だめせずできるだけいつも通りに過ごしてみて。ゆったりとした時間はアナタに余裕と健康をもたらします。心身ともに健康になって◎。

すでにパートナーがいる人は、彼の食生活に気を配ってみて。アナタも一緒に食事や生活スタイルを見直すことで、お互いに健康的になれそう。ひょっとしたらダイエットにつながるかも!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ