365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2022年3月乙女座(おとめ座)の全体運

今月は、最高に気の合う人と、抜群に楽しい時間を過ごすことができそうです。その相手は、恋人かもしれませんし、友達かもしれませんし、家族かもしれません。いずれにしても、心から笑い合えるってこういうことなんだ!とか、1を伝えただけで10を汲み取ってくれる相手がいるって幸せなことだな……と、改めて幸せを噛み締めていそうなあなたの姿がイメージされます。その幸せで濃密な時間を通して、あなたは1つの大発見をしそうです。
その発見はダイヤモンドの原石のような宝物であり、あなたの今後の人生において行動を決定づけていく、大きなモチベーションの1つとなっていくでしょう。1対1の関係性が重要なのはもちろん、数人の仲間という単位で行動する時間も、両方を大切にすると良いです。

恋愛運





意外な一手が、あなたとパートナーの未来を大きく変えそうです。たとえば、直感でなんとなく「あの場所へ行ってみようか」なんて、何気なく訪れた先で、人生を左右するほどの衝撃的な体験をするかもしれません。たとえば、一緒に陶芸にチャレンジしてみようと思って、工房を訪れてみたところ、想像以上に心が満たされ、そのまま陶芸家の道を2人で目指すことになる、といったようなイメージです。

ちょっと遠くのカフェへ行ってみたところ、そこで初めて聴くような音楽を耳にし、そのまま2人で熱狂的なファンになってしまうといったこともあるかもしれません。

金運





友達との関係性を深めることにお金を使ってみてください。わかりやすいところで言えば、誕生日プレゼントをちょっと豪華にするとか、旅行のおみやげをあげるといったイメージ。記念日でなくても、日頃の感謝の気持ちを突然表現したっていいでしょう。普段、手頃な価格帯のカフェくらいしか行かないのであれば、今月は旅行を企画したり、フレンチやイタリアンに誘ってみたりするのもアリでしょう。

同性が相手だと、オシャレに関してゆるくなってしまう……、なんて人も、今月友達と会う際には、大好きな彼氏に会うようなつもりで気合いを入れてみてください。

仕事運





これまで、基本的に一人で仕事を進めて来た人には、最強のパートナーが現れそうな予感です。あなたの分身のようにあなたの仕事を手伝ってくれたり、あるいは、あなたが望むような仕事を見事に与えてくれたりするでしょう。あらゆる場面において「タイミングがいいな!」と感じられそうで、軽やかにたくさんの仕事をこなすことができそう。自分に自信が持てるような追い風の強い運気と言えるでしょう。副業をスタートさせたり、起業をしたりするのにも向いているチャンスの時です。密かに勉強してきたことがある人は、今月それを線路の上に乗せ、走らせてみるといいでしょう。

ラッキーデー

3月11日

ラッキーカラー/アイテム

・黒とオレンジ
・華奢なデザインのアクセサリー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ