365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2022年3月双子座(ふたご座)の全体運

地道に積み重ねたことが、大輪の花を咲かせる、大きな結果を生み出すという暗示が出ています。これまで、何かコツコツと取り組んで来たことがある人は、ワクワクしながら朗報を待っていてOK。

本当はやりたいこと、やるべきことがあったのに、サボって来てばかりだったという人は、今この瞬間からでも充分に間に合いますので、毎日のルーティンを組みましょう。何か1つのことを続けるのが苦手な人は、自己暗示の掛け方で人生ごと変えてしまってください。これまでは苦手だったけれど、これからはできる気がする、とただ口にするだけでも、何かが音を立てて変わるはずです。

その結果、あなたは自分だけの居心地良いサロンや、信者を集めたような王国を建立することができるでしょう。

恋愛運





相手の気持ちが見えなくなってしまった時は、これまで積み重ねて来た時間を余裕を持ってじっくり振り返ってみてください。未来のことを不安がるよりも、過去を振り返って自信をつけるべき時です。あなたが思っている以上に、相手はあなたのことを大切に思ってくれています。

好きな人がいるのに、なかなか勇気が出なくて、アプローチできない……!なんて人は、ほんのちょっとの言葉掛けを大事にしてください。回数を重ねていくうちに、相手の心を少しずつ解すことに成功できるはずです。一気に関係性を進展させようと思わず、地道にグラデーションで距離を縮めましょう。

金運





今月から貯金を始めると、大吉です。少額でも良いので「貯める」という行為を開始するのがおすすめ。そのお金自体に使い道がなかったとしても、お金がお金を磁石のように引き寄せますので、信じて試してみてください。それとは別に、欲しいものを明確にイメージすることも金運を良くする上で重要です。

今の自分のレベルよりも、何段階か上だと感じられるようなアイテムを、自分の中でワガママに欲しがってみてください。たとえば、ブランドものの靴やバッグをイメージし、あのアイテムさえあったら、もっと自分に自信が持てて、覇気のある歩き方ができそう!なんて想像してみるといいでしょう。

仕事運





仕事関係で何か迷いが生じた場合、あえてすぐに結論を出さないでおきましょう。そのことについて、よくよく検討をし、友人や家族に相談してみることで、逆にあなたの内面が満たされそう。色々な選択肢があることや、親身になって考えてくれる仲間がいることを改めて思い知ることにより、それが仕事をする上でのモチベーションにつながるかもしれません。

決断を下して勢いよく前に進むよりも、今はじっくり立ち止まることが幸運を呼ぶ運気となっているので、停滞しているイメージを持ってしまったり、動かないでいる自分を責めたりしないでください。

ラッキーデー

3月20日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックベース+カラフルなワンポイント
・花瓶や風呂など水関連のモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ