365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2022年3月蠍座(さそり座)の全体運

今月は、一旦世間から雲隠れするようなイメージを持つといいかもしれません。許されるのであれば長期休暇を取り、充電するような時間をたっぷりとってください。そうすることにより、あなたの中に溜まっていたダークな要素が浄化され、その代わり、自分でも驚くほどの目覚ましいパワーを手に入れることができます。蝶々がサナギとして、しばらくじっとしているところを想像してみると良いでしょう。自分自身が、美しくて珍しくて大きな羽根を持つ蝶になるところを、リアルに思い描いて欲しいのです。実際、会社を休めなかったり、コミュニティ顔を出さなければいけない立場にある人は、そこで影響を受け過ぎないよう、フィルターをオフにするような感覚を身に着けてください。

恋愛運





意中の相手や現在のパートナーに対して、妙な違和感を覚え始めていた人は、今月、その正体が解り、モヤモヤがスッキリするはずです。自分自身で持て余していた執着心が綺麗に消えていく人もいえば、相手との間にあったわだかまりがなくなって、絆が深まる人もいるでしょう。もし、縁が腐り始めていることを感じ、潔く断ち切ることを決意した場合には、失った分に対してあり余るくらいの、とてつもなく大きな良縁がもたらされます。一旦、別れを決意することにより、逆に相手から大切にしてもらえうようになり、豊かな愛情を手に入れられる暗示も出ています。

金運





これまで、自分のゴキゲンを取ろう、自分にご褒美をあげようと、ちょっぴり背伸びしたような買い物を頑張って来た人もいるかもしれませんが、今月はそれを一旦、お休みしても良いかもしれません。お金で買えるものによってのみ、自分を喜ばせてあげようと考えるのではなく、お金を守り、そこで我慢した代わりに得られる「現金」でも、自分を安心させてあげたり、強気にさせてあげたりすることができると考えてみてください。たとえば今月、高額な買い物をグッと堪えることによって、あなたは来月、多種多様な「自由」を手にしていると気づくでしょう。

仕事運





月の後半くらいから、あなたの快進撃が始まりそう。そのために、前半は少し体力や気力を温存しておくと良いでしょう。今後、新たな道具が必要となるかもしれないので、今のうちに資金を貯めておくのも良策です。まるでマジシャンのように、複数のことを同時に展開していけるので、メインの仕事以外に「あんなことをやってみたい……」なんて想像していたことがある人は、それを実行に移してみると良いでしょう。今月は、失敗を恐れずに、始めの一手を打ってしまって大丈夫。意外にその一手はトントン拍子で次へつながり、一気に百手くらい先の未来まで駒を進めることができそうです。

ラッキーデー

3月31日

ラッキーカラー/アイテム

・黒、紫、赤
・クロスのモチーフ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ