365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2022年3月蟹座(かに座)の全体運

今月、運勢自体はとても良いのに、好きな人と予定が合いづらいなど、なぜかタイミングが微妙にズレていると感じることがあるかもしれません。もしそうだとしたら、それはあなたが無理をして動き過ぎているからでしょう。仕事にしても、自己実現関連にしても、休むことに罪悪感や不安があって、ついつい動いてしまいたくなるかもしれません。

しかし、頑張れば頑張るほど幸運が逆に遠ざかってしまうケースもありますので、休むことも仕事のうちであり、今月は、何もしない時間が自分の運気をかえってアップさせるのだと信じて過ごしてみてください。

きちんと、肉体や精神が回復するまで充電を行えば、全てのタイミングがバチッと合うようになっていくでしょう。

恋愛運





振り向かせたい相手がいるのであれば、今月は無理に追いかけてアプローチをしたりせず、あえて引くことを優先してください。

その際、相手があなたのことを気にかけているはずだと、自意識過剰気味な想像をしてしまってOKです。そこであなたの想像していることがちゃんと現実化していくでしょう。思うように相手と意思疎通できず、自信をなくしてしまいそうな時は、あなたの味方をしてくれる神秘的な占い師さんや、カウンセラーさんを頼りにしてください。友達に相談をする場合は、ネガティブな発言をしない、ハイレベルな相手をちゃんと選びましょう。

金運





かなり良い波が来ています。あなたの威厳をアップさせるようなアイテムに投資すると吉ですので、普段、あまりブランドものに興味がない人も、今月はどのブランドのバッグや靴や洋服が自分の波長と合っていて、テンションをアップさせてくれるか、綿密にリサーチしてみてください。

期間限定モノの商品にビビッ来る可能性がありますので、「今しかない!」と思ったら、思い切って購入してしまうといいでしょう。おそらく後悔することはないでしょうし、そこで決断をした大きな買い物は、長年に渡ってあなたの自信を押し上げてくれるはずです。

仕事運





今月は、休めのサインが出ています。休むことに抵抗がある人は、その理由をじっくり掘り下げてみてください。

無理をして頑張り過ぎてしまう方が、かえってマイナスであり、自分自身の魅力や価値を下げてしまうことがないか、考えるべきでしょう。

仕事は休んだものの、結局スマホの画面を見続け、ゲームをやり続けて、全く脳や目が休まっていない……!なんて事態も避けるようにしてください。何も考えないでボーッとすることが苦手な人は、その苦手意識のブロックを解除しましょう。「ボーッとするのも、たまにはいいじゃん」と繰り返し自分に言い聞かせるだけで充分です。

ラッキーデー

3月17日

ラッキーカラー/アイテム

・ピンク系のグラデーション
・手袋やハンドクリームなど手を保護するアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ