365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2022年3月山羊座(やぎ座)の全体運

スカッと晴れた青空の広がるような、爽やかでパワフルな運気となっています。ちょうど季節も陽気になっていくので、それと連動するように心の中がウキウキしてくるのを感じられるでしょう。あらゆる場面で、物事が有利に動くので、天から応援されていることを心の深い部分で実感できたりもしそう。普段だったら、逃げ出してしまいそうになるようなシーンでも、今月なら勝負に出られそう。

さらに幸運を呼ぶ秘訣は、自分自身の中にある大人な部分と子供な部分を、巧みに使い分けていくことです。年齢を重ねて来たからこそ言えるような深みのある言葉で誰かを励ましてみたり、まだまだ人生が長いからこそ、新たなことに挑戦しようと期待に胸を膨らませてみたり、状況に応じてポジションを自在に変化させましょう。

恋愛運





今月の恋愛運は、最高に良いです。出会いを求めている人は、今月、新しく理想のパートナーに出会えそうな強い暗示が出ていますし、既に大好きなパートナーがいる人であれば、最高の思い出を残せるでしょう。以前から、一緒に行ってみたい場所があったようなら、今月、2人でそこを訪れてみると、進展が期待できそう。

その場所でムードが高まることにより、相手からずっと欲しかった言葉をもらうことができたり、未来の2人の姿を一緒にイメージできるようになったりするはずです。ライバルの存在に悩まされていた人は、今月、大勝利できそうな気配もあります。

金運





あなたにとって、強力な出資者が現れそうです。ただし、無条件で好きなだけの金額を与えてくれるわけではなく、あなたの努力している姿や、将来性に期待を寄せ、それに見合っただけの金額を与えてくれることになるでしょう。それを見越して……とは言いませんが、日頃から、真面目で勤勉な姿勢をしっかりキープしていれば、良いことがありそうです。

また、将来のあなたを強気な大物にし、選択肢を広げるため、貯蓄を始めるのも良いでしょう。少し自分に対して厳し目な設定を作り、強制的にお金を貯めていくような手段について考えてみてください。

仕事運





今、やっているメインの仕事に全力を尽くす……というよりも、そちらは効率良くルーティン化して、サッとスマートにこなしていきましょう。そして、今月のあなたがやるべきなのは、次なる展開を想像すること。どうすれば大金を得られるか……ではなく、どうすれば、自分の心がワクワクしながら、バランス良くお金を稼ぐことができるか、そこを最も重視してみてください。

最終的には、楽しみながら働くエネルギーが豊かな富を引き寄せることになるので、最初は儲け度外視であってもいいかもしれません。小さい頃好きだった遊びにヒントがありそうなので、過去を振り返ってみるのも良いでしょう。

ラッキーデー

3月10日

ラッキーカラー/アイテム

・様々なトーンの青
・手袋

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ