365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2022年3月水瓶座(みずがめ座)の全体運

あなたの中にある愛のパワーが一気に目覚め、世界中を包み込みそうな勢いです。最高のモテ期がやって来そうな気配なので、早い段階から心の準備をしておくと良いでしょう。一体自分は、どの人を選んだらいいんだろう……、なんて贅沢な悩みを抱えるほどの状況にすら遭遇するかもしれません。あなたと関わる人が皆、あなたの豊かな愛や人間性に魅了され、そのエネルギーをもらいたいと感じるでしょう。

RPGでたとえるなら、経験値のゲージが一旦満タンになり、レベルアップするような月です。人生のステージが変わり、これまで見たことがないような、新しい景色を目にする人もいるかもしれません。常に志を高く持ち、より高く高く飛ぼうとしてください。

恋愛運





今まで、好きな人を必死で追いかけていた人も、今月になると立場が逆転しそう。冷静にじっと身を潜めているだけで、相手の方から「会いたい」とラブコールを送って来てくれるようになるでしょう。あなたのことを独占したいと思う人が、一人だけでなく複数人くらい現れそうな気配です。ドラマでしか耳にしたことがないような、甘ったるい愛のセリフも、今月のあなたにはバッチリ似合いそう。

ロマンチックで夢のような時間を味わってみてください。会っている時と、離れている時で、少し温度差をつけることにより、相手はさらにあなたに夢中になるでしょう。

金運





財布の紐をユルめるところと、キツくするところ、そのメリハリをしっかりつけることで、今月の金運は最高にアップします。安いからとか、ストレスを発散したいから、なんて理由で、中途半端な買い物をドカドカしないようにしましょう。その代わり、これこそ自分に必要なアイテムだ!なんて直感でピーンと来たものに対しては、惜しみなく投資を行ってください。

普段から、財布の紐がユルい状態だと、肝心な時に「でもな……、今月はちょっと使い過ぎかな?」なんて「もったいない」感情が出て来てしまうのです。日頃、少し厳し目に節制をすることによって、いざという時にドン!と思い切ることができる、今月はそんなスタンスでいきましょう。

仕事運





これまで努力してきたことが、1つの到達点を迎えそうな気配です。大きな花を咲かせることに成功したあなたは自信をつけ、さらに新しい挑戦をしようと決意するでしょう。そこで、ひょっとすると道が2つに分かれていることに気づく人もいるかもしれません。

どちらにもそれぞれ、メリットとデメリットがあるので、かなり迷っているあなたの姿もイメージできますが、どちらかが天国でどちらかが地獄……というわけでなく、どちらを選んだとしても、その道なりの楽しみを味わえたり、成長を経験できたり、充実した夢を見ることができるでしょう。

ラッキーデー

3月21日

ラッキーカラー/アイテム

・ブルーにゴールドのアクセント
・強そうな動物モチーフの雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ