365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2022年3月牡羊座(おひつじ座)の全体運

力を抜き、楽観的に「どうにかなるでしょ」と考えることによって、大きく運が開けていく月となりそうです。「石橋を叩いて渡る」ということわざもありますが、今月に関しては、割れる橋なのか、沈む橋なのかなんて、深く考えずに、たくさんの橋を軽やかに駆け抜けていってみてください。

そこであなたが川に落ちるようなことはないでしょうし、もし、川に飛び込む事態になったとしても、それはそれで楽しい川遊びができるようなイメージ。不幸だと思えるようなことが、意外に最高のラッキーへとつながっている可能性も高いです。このように、少々強引と思えるような勢いで行動を起こすことによって、今月は、かねてから抱いていた願望を実現させることができるでしょう。

恋愛運





良い意味で突き抜けたような、バカっぽさを大切にしてください。深刻な顔をして真面目に相手の相談に乗ってあげた方がいい月もあるかもしれませんが、今月に関しては、真逆。一緒にいるだけで、何もかも「どうでもいいや!」と思えるような明るさが味方となってくれます。

そのためには、朝日のエネルギーを得ることが重要。いつもより少し早起きをしたり、朝からお風呂に入って髪の毛の手入れをしたりすることが、今月のあなたを高みへと押し上げてくれるでしょう。高いところへ登るのも吉ですので、お出かけをするなら、山やタワーなどを意識しておいてください。

金運





見ているだけで癒やされるモノにお金を掛けてみてください。すると金運がアップします。それは必ずしも実用的である必要はなく、長もちするかどうかも、そこまで深く考えなくて良いです。ちょっぴり衝動的でもかまいませんので、これが部屋にあったら景色が変わるだろうな…!とか、これを身につけたら、新しい自分に生まれ変われるかもしれない…!なんてワクワクや直感に従うべきでしょう。シンプルなものよりも、装飾が凝っているものの方がおすすめです。単色よりも、複雑な色がたくさん使われているものをイメージしてみてください。ただし、最も大切なのはあなたがそれを気に入るかどうかです。

仕事運





今、収入のメインとなっている仕事も、それはそれで順調に進むでしょう。ただ、今月最高に運勢が良いのは、あなたが「本当にやりたいこと」に関してです。

一番やりたいことがうまいこと収入に結びついていなかった人は、今月大きなチャンスに恵まれそう。

日頃からその心の準備をしておくだけで結果が大きく変わって来ますので、自信がない状態のまま、何もせずにただ待っているのはもったいないでしょう。いつ声が掛かってもすぐに行動できるような準備運動をしておいてください。有名になれたり、それで一儲けできそうな、大きな幸運の波があなたに向かって押し寄せて来ています。

ラッキーデー

3月8日

ラッキーカラー/アイテム

・光をイメージするような白
・帽子やヘアアクセサリー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ