365占い
12星座占い・星占い

2022年3月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2022年3月射手座(いて座)の全体運

高貴なムードが漂っています。訪れる場所のランクをアップしてみたり、身につけるものの雰囲気を高級にしていくと、より幸運を引き寄せることができるでしょう。さらに、男性的な魅力と、女性的な魅力を、どちらも併せ持つよう意識してみると、人気運が上がりそう。あなたが表現できるギャップを最大限に活かし、周囲の人々や意中の相手を魅了していきましょう。

たとえば、あなたが女性なら、スカートにブーツ姿なのだけれど、真っ黒でライダースっぽいジャケットを着ているというように。1つのファッションの中に両極端な魅力が詰まっている、そんな雰囲気を心掛けてみてください。言動に関しても、その要素を応用すると良いです。ニコニコと柔らかい笑顔で、ちょっとブラックなことを言うなど、パンチを効かせましょう。

恋愛運





非常に良いです。意中の人やパートナーと距離的に離れていたとしても、精神的な深い部分でつながっていることを感じられるでしょう。こまめにLINEや電話で連絡を取り合うこともさほど必要なく、過去に交わした言葉や、思い出の景色の中から、充分エネルギーを感じ取ることができます。

以前は、相手に支えてもらいたいという思いが強かった人も、今月以降は、対等な立場で支え合いたいと思えるようになっていったり、愛情を分け与えてあげたいと思うようになるでしょう。内面が成長していることを実感できるような、充実した月となるはずです。

金運





あなたが未来を切り拓こうとすると、そんなあなたを応援するかのように、臨時収入が舞い込んだり、新しい仕事のオファーがやってきたりするはずです。今月に関しては、ぼんやり寝て待っているだけだと、こういった支援は望めないでしょう。まずは、企画を立ち上げること、そして、そのための種を蒔くところまでしっかり行動しましょう。

アイデアを練るだけだと少々弱いので、小さくてもいいから、はじめの一歩を踏み出すことが大事になってきます。手に入れたお金を具体的にどんなことに使いたいのか、リアルにイメージを膨らませることにより、さらに収入はアップしていくでしょう。

仕事運





人とのつながりが華やかになっていきそうな暗示があります。もし、何らかのコミュニティに所属しようかな……とか、交流会に参加しようかな……といったことで、モヤモヤ悩んでいるようなのであれば、今月に関しては思い切って行動に移してみた方が良いでしょう。

出会った人の中でも、特に華やかな装いをしている人が、今月のあなたのラッキーパーソン。その人のおかげで、今後の仕事の方向性が良い方へと変わっていったり、さらに素敵な人を紹介してもらえたりするでしょう。あなた自身も、相手と対面する時にはラグジュアリーな雰囲気を醸し出すことが大事です。

ラッキーデー

3月29日

ラッキーカラー/アイテム

・高級感のあるパープル
・鍵をモチーフとしたファッションあイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ