365占い
12星座占い・星占い

2017年夏! 彼氏にしたい男性の星座ランキング!

2017年夏! 彼氏にしたい男性の星座ランキング!

彼氏にするなら、12星座のうちどの男性がいい?

海にプールにバーベキューに……夏はレジャーがいっぱいですよね。
しかも彼氏と一緒に楽しめたら、最高の夏になりそう!

夏は絶対、元気よくいろんなところに連れていってくれる彼氏がおすすめ!
今回はこの夏、彼氏にしたい男性の星座をランキングで紹介します。

第6位 天秤座

まず第6位は「天秤座」男性です。
12星座中、1、2を争うプレイボーイが天秤座の彼氏です。

遊び慣れているぶん、面白い場所もたくさん知っています。
「夏といえばプールや海ばかりで飽きちゃった」というあなたを、刺激的な場所に連れていってくれますよ。

第5位 牡牛座

第5位は「牡牛座」の男性です。
ぐいぐいリードしてくれる積極的な彼氏より、彼女に合わせて行動してくれる温厚な彼氏がいいな……と思うあなたには、牡牛座の彼氏がピッタリです。

のんびりしていながらも誠実で義理がたい性格なので、あなたが「この日、絶対にここに行きたい!」といえば、きっと予定を合わせてくれます

夏フェス等の相棒としても最適な相手となってくれるのでは!?

第4位 獅子座

第4位は「獅子座」の男性です。
自他ともに認めるオレ様男子、それが獅子座の彼氏です。

当然のことながら、隣にいる女性は一流でなければ気が済みません。

そんな獅子座男性に、デートの機会が多くなる夏に見初められたなら、それだけでもあなたの女っぷりが太鼓判を押されたということになります

獅子座男性は、一度自分のテリトリーに入れた人間を、恋人であれ友人であれ、必ず大切にします。
夏にチヤホヤされたいなら、獅子座の彼氏が最高です。

第3位 射手座


第3位 射手座

第3位は「射手座」の男性です。
好奇心が旺盛で、面白いと感じるとどこへでも出かけてしまう、行動的な射手座の彼氏。

レジャーの夏は、彼に存分に振り回されてみましょう。
きっと、今までにない景色を見ることができますよ。

実は射手座男性は、2017年の運勢も好調!

行き当たりばったりな射手座の彼氏と行動すると、突発的なアクシデントがあって迷惑をこうむることも多いのですが、今年は大丈夫そうです。

第2位 山羊座

第2位は「山羊座」の男性です。
デートの計画を着実に組み立てないと気が済まないのが、山羊座の彼氏。

あなたが「プール行きたい!でも海もいい!花火大会も捨てがたいし」と節操なく悩んでいても、全てを叶えるデートプランをきちんと作ってくれます。

山羊座の彼はあからさまに尽くしてくれるわけではないですが、恋人の希望をかなえてあげたいと、いつも水面下で努力しているのです

そして、2017年は山羊座の金銭運がアップしている年です。
海は海でも湘南や横浜じゃなくて沖縄旅行をプレゼントされたり、ワンランク上のデートを期待できちゃうかもしれません。

第1位 牡羊座

そして栄えある第1位は「山羊座」の男性です。

牡羊座の彼氏は、パッと明るい雰囲気と、フットワークの軽さが魅力です。
夏は俺の出番とばかりに、いろんな所へ連れていってくれるでしょう。

しかも、2017年は牡羊座の当たり年で恋愛運も、総合運もトップクラスなのです

牡羊座の彼氏といれば、あなたにもいいことがおこるかもしれません。

ただし気をつけたいのが、行きたい場所が一致しなかった時です。

勝気な牡羊座男性は、きっと我を通そうとして、あなたもあなたで意見を曲げることができずに、ケンカになってしまいそうです

しかし、今年のデートばかりは、運気が絶好調な彼任せがベスト。
「来年は、きっと私の行きたいところへ一緒に行ってね!」と念押しすれば、恋が長続きするフラグにもなります。

まとめ

以上、2017年夏に彼氏にしたい男性の星座ランキングをお届けしました。
いっぱいいろんなところに連れていってほしい、2人で思い切り楽しみたい!という気持ちに寄り添ってくれる彼氏ばかりですよ。

もしも、ひと夏の恋でもいいと割り切っているなら、蟹座と蠍座の男性には要注意!

蟹座は家庭を愛する星座で、安定した関係を望みます。
蠍座男性は一途で嫉妬深く、「ひと夏の……」なんて言葉は、彼の辞書にはありません。

ただ、両方とも結婚相手には抜群に向いている星座なので、末永いお付き合いをと望んでいるならばっちりでしょう。

気になる彼の星座や生年月日が分かったら是非、相性を占ってみてはいかがでしょうか?
意外な結果が出るかもしれませんよ!?

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ