うらないん

「恋のイベント」 が多い星座、血液型は?

人より少し恋愛体質なのは生まれつき?実は「恋多き女」という称号が似合う星座や血液型があります。「なんてうらやましい!」と思う人もいつかもしれませんが、恋のイベントが多いということは、トラブルも多いということでもあるのです。今回はそんな、恋愛の星のもとに生まれている星座や血液型についてまとめました。

「恋のイベント」 が多い星座、血液型は?

「恋のイベント」が多い星座や血液型は存在する!

人より少し恋愛体質なのは生まれつき?
実は「恋多き女」という称号が似合う星座や血液型があります。

「なんてうらやましい!」と思う人もいつかもしれませんが、恋のイベントが多いということは、トラブルも多いということでもあるのです。

今回はそんな、恋愛の星のもとに生まれている星座や血液型についてまとめました。

双子座は自他ともに認める「恋多き女」

12星座中一番のプレイガール、プレイボーイといえば双子座。

人生を楽しむことに命を懸けているので、恋愛においても常に全力投球で楽しさを求めます。

行動的で積極性あふれる性格をしている為、合コンの幹事になったりすることも日常茶飯事でしょう

双子座は、幸せな恋愛イベントも、あまりそうとはいえない恋愛イベントもたくさん経験します。

浮気性の為、ふたまたがばれて修羅場を演じたり、たくさんのキープくんをはべらせてトラブルに陥ったりすることもあるのです。
人生を楽しむ事は重要ですが、恋愛に関しては、もう少し節度を持った方がいいかもしれません。

蠍座は不倫や秘密の恋にハマってしまう確率高し

どちらかというと負のイベントが多そうなのが、蠍座の女性です。

蠍座は、一度「この人」と決めたらとっても一途な性格。
そう決めた人が既婚者でも、彼女がいても構いません。

蠍座の情熱にほだされて、相手もズルズルと関係を続けることになってしまいます

もちろん、その一途さが実を結び、困難な愛を成就させることもあるでしょう。

しかし、いばらの道の先には、かなり試練系の恋愛イベントが蠍座を待ち構えています。
蠍座は、情熱の炎でいばらを焼き尽くしながら、その道を進んでいくことでしょう。

天秤座は恋人が絶えることのないリア充の権化

頭脳明晰で顔もいい「高嶺の花」を落としたいと常に思っているのが天秤座。

美しいもの、整ったものが好きなのです。

しかも、自らも「高嶺の花」に見合う美貌と才能を持ち合わせているから、美男美女の理想的カップルになれることはお墨付き。

天秤座は、誰もがうらやむ恋人を常にゲットすることのできる、リア充の権化のような女性です

何でもそつなくこなす天秤座ですから、「ちょっとマンネリかも」と思えば、サラッと別れてしまい、さっさと次の恋に移行します。

いつも理想の恋愛をこなしているように見える、それが天秤座です。

獅子座は恋愛に限らずイベントの権化

獅子座は恋愛に限らずイベントの権化

賑やかで華やかなことが大好きな獅子座は、みんなでワイワイやるのも、彼氏とリッチなデートを楽しむのも極上の幸せ。

とくに夏などは、海や山、リゾートに行く予定でスケジュールが埋まっていることでしょう。

恋愛に限らず、イベントの権化といえるのが獅子座です。

2人きりの時は意外と尽くすことの多い獅子座女性なので、活動的な反面、恋人との激しいケンカなどといった負のイベントはあまりないでしょう。

狩猟民族の血が騒ぐO型は恋のイベントも自ら作り出す

恋多き血液型といえばO型。血液型占いでは、A型はちょっと神経質で恋に慎重、B型は完全なるマイペース、AB型はけっこう理想が高いとされています。

そんななかでO型は、狩猟民族のごとく恋愛にアグレッシブ

射止めたいと思ったら、夢中でアプローチを仕掛けます。

だから、恋のイベントが最も多いのは、いうまでもなくO型です。
恋のイベントに出会う、というよりは、自分からイベントを作りだしてゆく人だといえるでしょう。

双子座O型は恋のデパート!

血液型・星座ともに「恋のイベント」が圧倒的に多いのは、双子座O型の女性です。
まさに、恋のデパートといっていいでしょう。

「自分もその恋の多さにあやかりたい」と思うなら、ぜひ双子座O型の女性と一緒に行動してみて。

恋の嵐に、あなたも巻き込まれていくかもしれませんよ!

恋のイベントを呼び寄せるには……

どうでしたか? あなたの星座や血液型はありましたか?

もし自分の星座や血液型でなくとも、上記で紹介したような女性と一緒に行動してみたり、特徴的な仕草や会話を意識してみるといいかもしれません。

「恋のイベント」というのは実は誰しも訪れるものですが、それをどう解釈して行動していくかにも命運はかかっているのです

是非、そのイベントチャンスを逃さないように常にアンテアをはっておきましょう!

また、恋のイベントによるトラブルを避けたいという人は、相手の男性と自分の相性チェックをおすすめします。

誕生日と血液型を知ることができれば誰でも簡単に占える相性占いは多いので、是非有効活用してみてくださいね。

人気のキーワード

KEYWORD

うらないんの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ