365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2018年11月牡牛座(おうし座)の全体運

11月7日に天王星が、全体運や人生を示す第1ハウスから、第12ハウスへと逆行します。この時期は、一言でいうと「デトックス」の星周り。今まで自分の心の中で抑圧していたものが浮き彫りになりやすい時期です。
例えば、「嫉妬」「怒り」「寂しさ」などの抑圧されたマイナス感情や、仕事や恋愛で「こうあるべき」と、自ら築き上げたこだわりなど。この時期は、新しいことを取り入れたりチャレンジするより、自分の中で不必要になっているものや、もう手放したい心のお荷物などを綺麗さっぱり取り除いてしましょう。

いっぱいになっているフォルダの中から、あなたをどんよりさせているいらないデータをどんどん消去!この時期に、心のデトックスを意識することで、これから良きものをたくさんダウンロードできる、空きスペースができますよ。

恋愛運

恋愛をつかさどる金星の運行が、天秤座で逆行していましたが、11月16日に順行へと転じます。牡牛座にとって「健康や義務」を示す第6ハウスに金星が滞在。パートナーのいる人は、相手との時間を捻出することに疲れていませんか?仕事でクタクタ……そんな時は、デートの時間を早めに切り上げることを前もって伝えておいたり、何回かに一度は断る勇気も必要です。
その分、穴埋めとして、濃厚に過ごせる時間を作ってあげることで、メリハリのある交際ができますよ。

恋活や婚活中の人も、ストレスが溜まっていると感じたら息抜きが必要です。来るべきチャンスまでチャージしておきましょう。

金運

小さな出費がかさみそう。でも、それは必要経費と割り切って、そこにストレスを感じないようにしてやり過ごしましょう。節約したいのはやまやまですが、食費を削るのはNG。質素でも栄養バランスに富んだ食事を心がけると吉。資本となる体のメンテナンスを万全にしておくことで、月末につれて金運が上向きスパイラルへと導かれます。

また、今月の牡牛座は、これまでため込んだ不要なものを捨てると良い時期。金運にも、ぜひデトックスを意識してみて。部屋の不用品を整理することで、グレードアップした金運を呼び込みます。
いらないものなら、二束三文でも綺麗さっぱり処分すると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、11月17日に逆行。仕事運は可もなく不可もなく。周囲に言われるがまま受け身になったり、何となく弱気になりがちな星周りです。けれど、この時期はそれで正解です。新しいことにチャレンジしたり、強気で攻めるより、一歩身を引いてコツコツと過ごしている方がベター。来年からグングン上がる仕事運や勝負運のアイドリングに。

「面白そう!」「やってみたい!」……と、あなたの向上心をくすぐることがあれば、11月16日までに小さな種まきをしておきましょう。来年初めには開花する寸前の綺麗なつぼみが見られそう。

ラッキーデー

11月1日

ラッキーカラー/アイテム

・地に足の着いた気持ちになれる、アースカラーのブラウン
・デトックスをうながす美容グッズ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ