365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2018年11月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、蠍座から射手座に運行する11月22日までは、運気は好調。人に尽くすことに喜びを感じるあなたですが、この時期は自分に尽くしてあげましょう。

純粋に好きなことや楽しいことに意識を向け、いつでも心に華やぎを持たせることで、より運気がアップします。そして、「愛」について考えさせられる時期です。それは、恋愛だけとは限りません。仕事への情熱や、家族への思いやり。そして、趣味へのモチベーションなど。自分が本当にやりたくてしているのか、本当はどうしたいのかを考え直すと吉。

特に金星が逆行から順行へと転じる11月16日は、身近な人……特に家族に対してちょっとした感謝の気持ちを示してみて。

ストレスフルな毎日を乗り切る大きな支えを感じられるでしょう。なんとなくどんよりムードが続く時は、部屋の模様替えなどインテリアをマイナーチェンジしてみて。自分の好きな花、好みのオブジェを飾るのも◎

恋愛運

11月前半の恋愛運は、やや低調気味。恋愛運をつかさどる金星の逆行が、11月16日に順行へと転じると、持ち前のハートフルなあなたがダのつく掃除機なみに、恋の吸引力を発揮!

「家庭」を示す第4ハウスに金星が在住します。パートナーがいて、まだ未婚の人は、彼氏と結婚を意識する話題が出そう。

また、すでに既婚の人は、何気ない日常生活の中で、結婚して良かったと改めて感じるような嬉しい出来事が。月末から来月にかけて、恋愛運は上昇スパイラルに。それまではとにかく自分を愛することを優先に。

金運

金運は、大きな支出や臨時収入などの動きはなく、まずまずの平常運転。金運をつかさどる金星の逆行が、11月16日に順行へと転じると、少しずつ上向きに。

家庭や住まいにまつわることで工夫すると、金運アップへと繋がります。大きなものでは、賃貸料ダウンを見込んだ引っ越し。ささやかなことなら、インテリアの見直しなど。

もし月々の支出にアップアップしているようなら、黒字への転換ポイントは義理のお付き合いをセーブすることです。
あなたの心が本当にときめくものだけにおサイフを開くと、お金が活きて来ます。

仕事運

仕事運も、金運と同じくまずまずの平常運転。この時期は、石橋をたたきすぎて割ってしまうということが起こりそう。
ただし、そこで危ない橋を渡らなくても済むので、その慎重さはリスク回避にも。小さなアクシデントのふたを開けてみると、命拾い的な不幸中の幸いにホッとするのが、この星周りの特徴。

仕事でスムーズにいかないことがあっても気楽に構えましょう。転職、就活真っ最中の人は、求人票にある目先だけのアピールポイントは、入社してすぐに覆されそう。
また最悪のパターンになると、誤植だと言われてなかったことに。トータルバランスに優れている企業を選ぶと吉。

ラッキーデー

11月23日

ラッキーカラー/アイテム

・自己犠牲心をリセットしてくれる、スノーホワイト
・飾るだけで気分がアガる、好みの花のハーバリウム

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ