365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2018年11月魚座(うお座)の全体運

11月16日から、全体運を示す第1ハウスに火星が運行します。何かと忙しい月になりそう。いつもよりエネルギッシュになれるので、あらゆる方面に意欲的に取り組むことできます。また25日から、同じく第1ハウスで逆行していた海王星が順行へと戻ります。インスピレーションが研ぎ澄まされる時期です。迷っていることがあったら、自分の直感に従って動いてみても大丈夫。自分の夢やビジョンが明確になり、胸に掲げたゴールに向かって幸先のいいスタートを切ることができそう。

太陽が蠍座に運行し第9ハウスに入ることで、視野がグンと広がり、いつもとは違う視点から良いアイディアが浮かびます。自分の中で抱えているモヤモヤを手放し、次のステージへとステップアップ!このひと月で、生きがいと思えるようなものを見つけ、理想の自分に一歩近づけたような充足感に包まれるでしょう。

恋愛運

恋愛をつかさどる金星の運行が、天秤座で逆行していましたが、11月16日に順行へと転じます。恋愛運は可もなく不可もなく。シングルの人もカップルの人も、煮え切らない相手の態度に消化不良を起こしていたとしたら、相手に結論を急かすのは禁物。金星が蠍座に入る12月3日まで、様子を見ましょう。

2人の中途半端な関係に、ストンと腑に落ちるような気づきがあったり、やがて心の霧がすっと晴れるような展開が待ち受けています。出会いを求めている人には、何かとチャンスが巡る時期。多忙な日々ですが、まんざらでもないお誘いには、なるべくOKすると吉。
来月以降に収穫できる、恋の種まきとなるでしょう。

金運

11月7日に金銭や価値観にまつわる第2ハウスに天王星が逆行します。これまでの考え方を改めることで、金銭アップにつながる暗示。まずは出費から見直しましょう。もう使っていないスマホアプリの月額課金はありませんか?また、スマホ契約時に勝手に付いてきて、しれっと引き落とされている無駄なプランなども見逃せません。

小さなことから見直しすることで、金銭的にわずかなゆとりができます。また、天王星がつかさどるテーマである、自立・独立を意識すると◎。シングルの人は、実際はしなくても「自立するつもり貯金」を始めるなど。そして既婚の人は、自分の自由になるお金を増やすことなどを意識すると、通帳残高が増えて行きますよ。

仕事運

やったらやっただけの成果を掴める月。キャリアアップやスキルアップを狙っているなら、11月8日の新月の日に、準備だけでもしておきましょう。仕事での目標や、やるべきことをリストアップすると、あなたの頭の中がさらにクリアに。成功へと効率よく進む近道となります。月のパワーが強まる月末にかけて、大きなリターンが感じられる予感。

11月22日には、社会・職業にまつわる第10ハウスに太陽が運行します。いつもの業務の中でも、ちょっとした工夫をすることで、社会貢献や周囲から感謝されるようなやりがいが感じられます。転職や自立を考えている人は、リサーチに力を入れると吉。天職だと思えるような生きがいが見つかるでしょう。

ラッキーデー

11月25日

ラッキーカラー/アイテム

・勝負運を後押しする赤の中でも、秋のさし色となるワインレッド
・多忙な中、心も体も癒すバスソルト

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ