365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2018年11月双子座(ふたご座)の全体運

「人間関係」を示す第7ハウスに、太陽と木星が入る11月。人と人との結びつきを深める時期です。家族や恋愛のパートナー、そして友人など。手を取り合って、より良い毎日が過ごせるようなキーパーソンと、素敵な関係が築ける星周り。

向き合わなくてはいけないのに、なんとなく既読スルーやスタンプだけでおざなりにしている相手はいませんか?真剣に話し合うことで、吉と出るか凶と出るかが不安で一歩踏み出す勇気が出ないのなら、この時期に勇気を出してみて。サバイバルムードは一瞬。意外とあっさり良い関係へとシフトチェンジできます。

全体運をつかさどる太陽と幸運をつかさどる木星のバックアップもあって、最終的にはあなたの人生をより鮮やかにさせるようなハートフルな関係へと行きつきますよ。

恋愛運

愛運をつかさどる金星の運行が、天秤座で逆行していましたが、11月16日に順行へと転じます。ふたご座にとって「恋愛や娯楽」を示す第5ハウスに金星が滞在。ダブルでラブ絶好調の運気!パートナーのいる人は、いつもとちょっと違った楽しいデートを満喫できそう。シングルの人も、自分からどんどん愛情発信をしていい時期です。

義務感や見返りを求めてではなく、自分が本当にしたいことだけにピントを合わせるのがポイント。
存分に与えても、愛情は枯れることがありません。
逆にお返しの愛で、あなたのハートはこぼれるほどに満ちあふれ、ラブモードへと一気に加速できそう。

金運

恋愛運とともに、金運も絶好調です。小さな支出を完全になくすことはできませんが出て行った分だけのリターンがありそう。

この黄金ウェーブに乗るためには、お金にもいたわりの気持ちを持つことが大切です。例えば、おサイフの使い方について。汚れていたら綺麗に拭いたり、レシートや小銭をきちんと整理したり。お札の向きをそろえたり……。そんな細やかなメンテが◎。
恋愛でも愛情表現をすることで大きなお返しが巡って心を潤してくれるように、金運でもおサイフを潤してくれるようなフォーチュンギフトが受け取れますよ。

仕事運

11月16日に、仕事運を示す第10ハウスに火星が運行する双子座。この時期に、もしあなたの中に根拠のない自信が湧いているとしたら、きちんとした裏付けがあります。自分には無理だと思っていることにチャレンジしてもOK。「分不相応」「力不足」そんな風に自分にリミットを作って、なかなか踏み入れられないことはありませんか?

一回で達成できなくても、取り組むうちにスキルが磨かれて行きます。たとえスムーズにいかなくても、バックアップしてくれる人が現れるきっかけとなったり、あなたがステージアップするための土台を踏み固めてくれるでしょう。

ラッキーデー

11月17日

ラッキーカラー/アイテム

・愛情発信をサポートするベビーピンク
・大事な人からの連絡をいつでもキャッチできる、モバイルバッテリー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ