365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2018年11月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、蠍座から射手座に運行する11月22日から、運気はうなぎのぼりに。既に先周りしてスタンバイしているように、木星も11月8日に射手座に滞在することで、今月の獅子座はダブルの恩恵を受け取れます。

何となく、うまく行かないと感じていることがあっても時間が解決。ハッピーな季節までのカウントダウンは始まっています。足りないものに不満を感じやすい時期ですが、与えられたカードを活かしてやって行くしかないと割り切ることで、アクティブパワーが後押しされます。

火星が第8ハウスに入る11月16日以降は、生きることや死ぬことについて、深く考えさせる時期です。あなたの人生観が覆されて、行動パターンがバージョンアップされそう。

恋愛運

11月前半の恋愛運は、なかなかの好調な運気。特に11月22日からは、「恋愛」を示す第4ハウスに太陽が運行するので、素敵なクリスマスを迎えられそうな予感が。

パートナーのいる人なら、あなた好みのデートプランを練ってもらえます。シングルの人も、クリスマスに一緒に過ごせる相手が見つかりそう。自分のポリシーやテリトリーを、きちんと確立しておくと◎。そうすることで、異性からの要求に、自分が許せることと、そうでないことをきちんと線引きできるようになります。

シャンシャンシャンと流れるクリスマスソングに流されて、選ぶ相手を間違えてしまったというリスク回避にも。ビンゴの相手なら、真の愛を深めることができますよ。

金運

11月後半から、徐々に金運がアップ。大きな臨時収入が入ってくるようなビックチャンスではないものの、何気なく日常生活の中で、ホッとする出来事がありそう。
引き落とし後の通帳残高が思った以上に残っていたり、カードの請求金額が少なかったりと、金運をつかさどる金星が、みずがめ座からさそり座に運行する12月3日までは、金銭的ピンチを感じることは少ないでしょう。

さらに金運アップを目指したいあなたは、デスクの両隣の人にお菓子の差し入れをしたり、ご近所さんにおすそ分けを。思わぬリターンがありそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が逆行する11月17日までは、仕事運は上々。

11月後半も過ぎると、いつもよりシュールな現実が待っています。ふだんと同じ様に仕事をこなしているのに、なんだかしっくりこない……そんな時、水星の逆行の影響を受けないようにとるべき防御策は、ちょっとしたイメージ操作。デキル女に見せようと作戦を練るより、相手を思いやる言葉を一言プラスすると吉。もともと能力があるイメージの強い獅子座のあなた。

あなたのテキパキ、バリバリとした雰囲気の中にソフトな要素を見せると、フォローやサポートに恵まれさらにあなたの仕事運が引き立ちます。

ラッキーデー

11月30日

ラッキーカラー/アイテム

・デキル女をソフトに見せてくれる、パステル調のブルー
・ふんわり感UPの、ミンクファーピアスやストラップ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ