365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2018年11月天秤座(てんびん座)の全体運

天秤座の第1ハウスで、金星が11月16日に逆行から順行へと転じます。これにともない、恋愛運や金運をはじめとしてあなたのベーシックな要素に、大きな変化が起こる時期。特に女性らしさがアップするので、恋愛や仕事などに喜ばしいイベントが生じるでしょう。

自信が養われることでこれまでしり込みしていたことに前向きに取り組めて、ステップアップできます。もし、チャレンジしたことが理想の結果とならなくても、その過程を教訓として二度と同じ轍は踏まないように、あなたバックグランドアプリをアップデートさせます。

また、「基礎知識や学び、コミュニケーション」を示す第3ハウスに、太陽・水星・木星が勢ぞろいするこの11月は、何かとあわただしい時期になりそう。トータルで自分を成長させることがテーマです。

基本に戻って何かを学びなおすことや初心に帰ることで、あなたの視野がグンと広がり、レベルアップを見込めます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたの第1ハウスである天秤座に在住。11月16日に逆行から順行へと転じます。

忘れられない元カレがいるシングルの人は、復縁のチャンス到来。まずはラインなどからちょっとしたメッセージのやりとりできっかけが始まりそう。また、11月下旬からは本格的に恋愛運の上昇スパイラルに突入!あなたの女性らしさがアップします。

すでにパートナーのいる人は、誘惑に注意。金星が移動する12月3日頃には、浮かれ気分にしっぺ返しがくることも。

金運

11月前半は、さかのぼって何かを請求されることが起こりそう。

例えば惰性で引き落とされている公共料金や税金などの支払いが、何らかの不注意で滞っていたりと、そんなつもりはないのにそんなつもりだと督促されてしまうことも。

金運をつかさどる金星が逆行から順行に転じる11月16日以降は、前半のどんよりムードが覆され喜ばしいことが。前半を粛々と乗り切ることがセルフガードへの近道。あなたにフォロワーが現れます。

12月初めまでは金運好調なので、この時期に来年1年の支出入のプランを念入りにすると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が逆行する11月17日までは、大きな波乱はありません。「つまらないぬるま湯に浸かっているのは自分らしくない。刺激が欲しい!」そんなあなたは、水星が滞在している第3ハウスの象徴を意識して、「初心に帰る」「基礎的な知識をおさらいする」をテーマに取り組むと、11月下旬からの一波乱さえ、ただのさざ波に変えてしまうことができるでしょう。

逆にルーティンワークを漫然とこなし、ループ状態でぐるぐる回していると、あざとい小手先感を上司につつかれてしまうことも。ボーナスなどの査定が気になるなら、早めに堅実アピールができるようにスタンスを立て直しましょう。

ラッキーデー

11月1日

ラッキーカラー/アイテム

・誠実さをアピールする、曇りのない青空のようなスカイブルー
・初心を呼び覚ましてくれる、昔愛用していたシャンプーの香り

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ