365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2018年11月蠍座(さそり座)の全体運

蠍座のベーシックな部分を示す第1ハウスに、太陽・木星が勢ぞろい。蠍座にとって、1年の中でインパクトのあるひと月になりそう。特に太陽が11月22日まで第1ハウスに滞在するので、あなたにとって様々な側面にスポットライトが当たる星周りに。

あなたが大っぴらにしていない、隠れた特技はありませんか?そっと大事にしまってある、綺麗にラッピングされた小箱たち。いざ使おうと開けてみると、中身が空っぽだったということも。あなたが持っているスキル、テクニック、アイディアは、今だからこそ活きるのです。

「いつか披露できる時まで」「能ある鷹は爪を隠す」そんな出し惜しみせずに、どんどん利用してしまいましょう!周囲からの尊敬のまなざしや人望を集め、さらに大きなギフトがあなたのもとに、届きますよ。

恋愛運

先月の10月から、なにかともたつきを感じていた恋愛運。恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」を示す第12ハウスで逆行しましたが、来月初めにはあなたの第1ハウスにまた戻ってきます。復縁を望んでいた元カレの連絡がぬか喜びに終わったり、まとまりそうでまとまらない恋をしている人は、少しお預けに。

パートナーがいる人は、男は大きな子供だと実感してしまう時期。
そこに落胆するのではなく、割り切って手のひらで転がせるようなスキルを磨いて。あなたの「粘り強さ」「セクシーさ」。このアメとムチを活かすと、あなたが思うままの恋愛イニシアティブを握れます。

金運

恋愛運と同じく先月の10月から、波乱気味の金運。しっかり者のあなたですが、貯金を増やしたり、借金返済を急ごうとするのはちょっとストップ。

うまいサイドビジネスの話や、ビジネスパートナーの口車に乗せられて芯がブレブレに。「WIN-WINの関係」なんて、搾取サイドの逃げ口上。

そう肝に銘じて、対等な関係を築けるように地に足のついた姿勢でこらえると乗り切れます。来月初めには金運が好転するので、それまでは低め安定でも良いのです。お金の匂いのする話には「毒にも薬にもならないスタンス」が最善策。

仕事運

勝負運をつかさどる火星が、第4ハウスから第5ハウスへと入室。職場で大きな動きがありそう。あなたにスポットライトが当たります。というよりも、必然的にあなたが表舞台にかつぎあげられることが多くなるのです。「せっかく悪目立ちしないように、ひっそりと生きていたのに……」そんなことを言わずに、自分はデキル女だと自己暗示を。

いろいろな人に挟まれて、それぞれにいい顔をしてしまうと、あなたの芯がブレブレに。そして、結局あなたが一人で汚れ役を押し付けられてしまうことも。

そんな「あざトラップ」を燃えつくせる位の情熱を持つと◎。あなたが意欲を持ってるものにピントを合わせて、力を注ぎましょう。

ラッキーデー

11月25日

ラッキーカラー/アイテム

・職場でのマウンティングを回避する、知的なコバルトブルー
・女友達とシェアして食べる、スイーツピザ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ