365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2022年2月射手座(いて座)の全体運

今月は「余裕」や「優雅さ」を大切にしてください。スケジュールをパンパンにして、忙しく動き回っている人を見ると、憧れを抱いたり、羨ましさを感じたりする瞬間があるかもしれませんが、忙しいことをステータスのように捉えてしまうのは、よろしくありません。

今月は特に、突然の素敵な誘いに応じられるかどうか、一瞬のインスピレーションを掴み取ることができるかどうか、そこに人生を大きく左右するスイッチが隠されています。だからこそ、ボーッとする時間や、何の予定もない真っ白な日を、どうか恐れたり、恥じたりしないでください。日常に余白が出来た場合、その余白にも必ず重要な意味が生じて来るでしょう。

スマホばかりかまったりせず、質の高いコンテンツや景色に触れ、感受性を高めることも大切です。

恋愛運





ステージの高いところにいる相手との、素晴らしい出会いがありそう。たとえるなら、お城の舞踏会に招待され、おめかしをしつつ緊張して歩くようなシチュエーションに遭遇するイメージ。

元々、あなたと交流のあった人が、実はとても高い次元で活躍していて、それを目の当たりにするような瞬間があるのかもしれません。いつ、そういった声が掛かっても大丈夫なように、日頃から美しさに磨きを掛けておいてください。

着て行く服がないから、あるいは、髪の毛のセットが出来ていないから、諦めるしかない……といったことのないようにしておきましょう。

金運





「もしかして、このやり方で一生食べていけるかも……?」とか「これって、ちゃんと仕事にしたら大当たりするんじゃない……?」とか。

今月のあなたには、魅力的なアイデアがどんどん降って来そう。その直感は、当たる可能性がとても高いので、ただの企画として眠らせてしまうのではなく、どんな形でも良いので、ちょっとずつ具現化してみましょう。

最初は、お金を儲けることにこだわらなくても大丈夫。流れを作っていくうちに、自然とお金は後から付いて来てくれるようになります。自分自身が楽しめること、そして、その楽しさを周囲の人に伝えていくことをベースにしましょう。

仕事運





今の仕事にやりがいを感じつつも、少し無理をして苦しそうにしているあなたの姿が浮かびます。

今月は、休めそうなタイミングがあったら、積極的に休むようにし、仕事のことについて一切考えない時間を大切にしてください。休むことをサボること、怠けることのように捉えてしまっていたり、後退していくようなイメージを持ってしまったりしている人は、考えを改める必要があります。

フル充電を心掛けることで、最高のパフォーマンスを発揮することができるようになりますし、頭を空っぽにすることで、そこに新しいインスピレーションが降ってくることもあるでしょう。

ラッキーデー

2月12日

ラッキーカラー/アイテム

・グリーンの濃淡
・ヘアワックス、ヘアアクセサリー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ