365占い
12星座占い・星占い

2018年11月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2018年11月射手座(いて座)の全体運

トータルで見ると、吉凶混合の11月。基本的には、太陽と木星が射手座の第1ハウスに滞在するので、ピンチをチャンスに変えられる星周りです。ちょっとしたアクシデントは、今後の忍耐力を養ういい機会だととらえて、少し離れた位置から自分を見つめてみて。

11月8日から、木星の幸運パワーにあやかれるので、ゲーム感覚で逆行を乗り切れます。あえて「凶」の部分を深堀りするならば、物事の真価が分かる時期。シビアな現実に気持ちがダウンした時、素敵だと思っていた人にヘルプを求めてもスルーされたり、頼りにならないと思っていた人がさりげなくサポートしてくれたり。

良くも悪くもあなたを取り巻く人を見る目が変わりそう。今後、厳選して交流を深める相手を見抜く、審美眼が養われる時。

恋愛運

射手座の第11ハウスに恋愛運をつかさどる金星が、行ったり来たり。11月前半には逆行。後半は順行に転じます。第11ハウスは「将来」がテーマ。目先を楽しむ恋愛ではなく、将来を見通せるような恋愛を意識する時期。もし結婚を考えている彼氏がいる人は、依存せずに同じスタンスで付き合えるかが見極めどころ。

婚活中の人は、過去の職場や学生時代の仲間など、昔の自分がコツコツと築いてきた人脈から紹介してもらうと、ビジュアルもフィーリングもぴったりな人が見つかりそう。

金運

11月後半からは、やっと金運上昇のスパイラル運気に乗れそう。だるんだるんに緩みきっていたおサイフの紐がギュッと固定されて、不必要な支出を力強くガード。それと同時に、誰かと協力し合うことで、金運アップを見込めます。とはいえ、友人と共同事業といったことはお金も友情も失う原因になりかねません。

まずは手堅く友人を誘い合ってフリマに出店したり、不要品をアプリでまとめ売りすることで、最小限の手間で楽しく収支のバランスが取れるでしょう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が逆行する11月17日までは、絶好調!射手座の第1ハウスで悠々と運行する水星パワーにあやかり、これまでのモヤモヤを吹き飛ばすチャンスです。

同僚と協力すると、これまで以上に効率の良い業務体系が築けます。単独作業をしているフリーランスの人は、シェアオフィスや、レンタルオフィスなどに足を運んでみると◎。

同業者はライバルと思う人なら、違うジャンルのフリーランスと雑談を楽しむのがおススメ。もしもあなたの頭の中が、2日間ほどたっぷりコトコト煮込んだシチューのように煮詰まっていたとしたら、それをパスタやグラタンにリユースできるような発想転換ができそう。

ラッキーデー

11月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ホッと一息つける気分になるココア色
・ゴージャス感満載の、クリスマスコフレ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ