365占い
12星座占い・星占い

2018年12月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2018年12月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、12月22日に第7ハウスから、第8ハウスへと入室。自分と他者との関係に、不満を覚えたり、強い欲求がこみ上げる時期ですが、中旬からは、「自分はこれで良いのだ」と、つきものが落ちたようにスッキリする星周りです。

全体運としては、救い上げた石ころの中に、砂利もあればキラリと光る原石が見つかる時期。この吉凶混合の時期を快適に過ごす為のスタンスは、その原石を期待して探すわけでもなく、たまたま手にした日はツイてる。見つからない日は、ワンチャン明日に期待。こんなサラっとした意識が、どんどんあなたの運気を上向きにさせます。

そして、来年待ち構えている好調な運気の時には、めちゃくちゃ細かいザルをもって、砂金探しに出かけてみてもOK。今は、無駄なパワーをすり減らさずに、大事な年末年始をフラットに過ごすということが大事なのです。

恋愛運

愛運をつかさどる金星の運行が12月3日に、「健康・義務・調整」を示す第6ハウスに入室。

恋愛に関しても、心のメンテが必要とされる時期です。相手がいるいないに関わらず、不健康な恋をしていませんか?「女は尽くすもの」という、自己犠牲に振り回されがちな時期。できることとできないことの線引きを、きっちり意思表示するスキルを磨きましょう。そこで相手が去って行くようなら、それまでだと見切る強気な姿勢をキープ。末永くあなたを幸せにしてくれる男性の見極めがつきます。

金運

恋愛運とともに、金運も中の上と中の下を行ったり来たりという運気。

12月23日に、蟹座に滞在する満月の恩恵が双子座にもあり、平穏な中にも時おり良いことがある兆しです。臨時収入の見込みがあったり、人から何かをもらえそうな時に、つい良い顔をして遠慮をしてしまうあなた。献身的なのにリターンをもらい損ねがち。あとで後悔しても、再度贈り物はもらえません。そんなことが無い様に、心のエントランスに宅配ボックスを置いておく位のちゃっかり感を取り入れると◎。

仕事運

仕事運は、まずまずの運気。仕事運をつかさどる水星が、第7ハウスに滞在するので、良くも悪くも職場の人とのしがらみが浮き彫りになる時期です。

関係を大事にしたい相手にはウェイトを置いて、そうでない相手にはそれなりに……といったあなたの腕の見せ所です。何気にそれなりにしたい相手からの歩みよりが激しい場合は、ひたすら根競べ。弾力性抜群で、スプーンを跳ね返すほどの、もちぷる、つるんとした対応を意識してみて。根競べになるけど、相手がさじを投げます。

ラッキーデー

12月22日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジや黄緑など、視覚から栄養をもたらしてくれそうなのビタミンカラー
・肌も心も柔軟性&弾力性アップをはかれる、コラーゲンサプリや美肌グッズ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ