365占い
12星座占い・星占い

2018年12月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2018年12月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「コミュニケーション」を示す第3ハウスに入室。

「成功・向上・異文化」などを示す木星もエールを送る様に同じく第3ハウスに出迎えています。
今月はバランスのとれた運気なので穏やかなクリスマスを迎えられそう。普段あなたの生活圏にはいない人たちと交流を持つと◎。

特に、学生時代に仲の良かった人とのコミュニケーションがツキを呼びます。プチ同窓会などに誘われている人は、ぜひ参加してみて損は無さそう。「結婚や子育てで幸せそうな友人たちがまぶしすぎて、何も見えない。むしろ見たくない」そんなあなたも、友人の幸せや成功を、素直に祝福してあげられる心のゆとりがある星周り。
そして、友人たちのキラキラしたオーラを浴びることで、あなたにもクオリティの高いリターンがあやかれそう。

恋愛運

もし、クリスマスを盛り上げたいのなら、アットホームなパーティーを開いてみて。
12月太陽が家庭を示す第4ハウスを照らしているから、家庭的なことがツキを呼びます。お料理が苦手な人も、手作りにこだわる必要はありません。時間に追われてイライラしながら下ごしらえをするよりも、好きな人と一緒に飾り付けを楽しんでみて。この時期は、人からの評価を気にするよりも、楽しんだもの勝ちです。

無理をしてあとでどっと疲れてしまったり、我慢しすぎて後で爆発してしまうのなら、心からやりたいことだけに意識を向けてみてもOK。

金運

金運をつかさどる金星が、12月3日日に、金銭的なことを示す第2ハウスに入室。ゴールドウエーブが到来!

ただ、いきなり大金が入ってくるという話に乗るのだけは禁物。金運が絶好調といっても、例えば値段が張るから様子見をしていたものが安く買えたり、少しだけリッチな気分を味わえる買い物をしたことで、今月中ずっと心が満たされるなど、ささやかなことに、あなたの心がプライスレスを感じる星周りです。

特に、あなたの心が美しいと思うものに少しだけお金をかけると、それ以上のリターンが望める月。美や芸術に関するものなら、なお◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が第2ハウスで逆行をしている12月7日までは、給料アップの見込みがあるのかとか、今の仕事の収入が、自分のライフプランに沿っているかなど、あれこれと考えがちな星周り。

水星が順行に転じる12月13日からは、考え過ぎていたあなたの頭の中がクリアに。答えが見えて来ます。知的好奇心を磨くことが、仕事運アップにつながります。

仕事で上司や部下に大切なことを伝えなくてはいけない時は、表現力を駆使したり、パワポなど図解で説明すると、デキル女扱いに。

ラッキーデー

12月14日

ラッキーカラー/アイテム

・どこに居ても自然に還った気分になれる、木目調などのウッドテイストカラー
・あなたの語彙の引き出しを、四次元ポケットのようにワイドにしてくれる、実用書

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ