365占い
12星座占い・星占い

2018年12月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2018年12月射手座(いて座)の全体運

太陽が第1ハウスを照らす12月22日までは、「向かうところ敵なし」と言った運気。幸運を表す木星が、まるで要人になった気分になれそうな位、SPのごとくずっとあなたを見守っているからです。

でも、今のあなたはゲームで言えば、たまたまガチャで「ふるそうび」が当たっちゃった状態。そんな平常心でいた方が良さそう。受け身で良いことがもたらされるのを待っているよりも、斜め上の方向に運気を使い果たしてしまいそう。自分の頑張りたいことにポイントを絞って力を注ぐと、スペック以上にリターンがあります。

特にあなたのライフプランにまつわるジャンルに幸運パワーをフルに駆使すると、1年後の12月に木星があなたの月星座からお隣の山羊座に移動した時は、バックアップ無しでも前を切り開けるパイオニアになれます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」を示す第12ハウスに入室。中の上と下を行ったり来たりといった運気。

男性に過大評価をしていることで、理想と現実の差額が発生中。熱が醒めた時に、さかのぼって返金を求められた気分になりますが、その埋め合わせは好きな俳優やアーティストに目を向けることでやり過ごすと吉。相手の本音が見えずに体だけで繋がっていると感じるパートナーがいる人は、思い切って新しい出会いを探すと、ずっとあなたの心を温めてくれる相手と巡り合えそう。

第1ハウスで新月となる12月。今が、ゼロからあなたの幸福シナリオをアップデートするチャンスです。

金運

半分ボランティア要素を含む副業に縁が深い時期。もともと金運上昇のスパイラルに乗っている最中なので、差し迫った金銭的な悩みはなさそう。

それどころか困っている人を助けたくなってしまう星周り。けれど、誰か特定の人に手を差し伸べようとすると、その同情心はアダとなってしまいそう。だから、あなたの心にあふれ出るチャリティー精神は、公的な慈善事業に費やして心を満たしてみて。そこから枝葉が広がる様に、あなたの生きがいが見つかったり、大事な人脈が築かれて行きます。

金品がもたらされずとも、ある意味、身も心も豊かになりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、逆行から順行へと転じる12月7日までは、波乱気味。あなたが発した言葉が誰かを傷つけたり、下手すると業務上で何らかの不利益を起こす問題へと発展しそう。

特に、売り上げや発注にかかる数値入力や、上司との言葉遣いには細心の注意を払うとよさそう。2度見、3度見チェックで乗り切ってみて。また、何気なくプライベートで発したSNSのコメントも職場を特定される恐れが。就活・転職を考えているあなたは、スキルオーバーの求人につい目が行きがち。

特に面接で大見得を切ってしまうと、逆に「デキル人扱い」として敬遠されてしまいそう。正直な発言が、今はベスト。

ラッキーデー

12月9日

ラッキーカラー/アイテム

・絶好調の中でも足をすくわれないように落ち着きをもたらす、ブルー×ブラックの組み合わせ
・しぱしぱする目に、一瞬だけでも女子UPした気分にさせてくれるピンクの目薬

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ