365占い
12星座占い・星占い

2018年12月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2018年12月射手座(いて座)の全体運

太陽が第1ハウスを照らす12月22日までは、「向かうところ敵なし」と言った運気。幸運を表す木星が、まるで要人になった気分になれそうな位、SPのごとくずっとあなたを見守っているからです。

でも、今のあなたはゲームで言えば、たまたまガチャで「ふるそうび」が当たっちゃった状態。そんな平常心でいた方が良さそう。受け身で良いことがもたらされるのを待っているよりも、斜め上の方向に運気を使い果たしてしまいそう。自分の頑張りたいことにポイントを絞って力を注ぐと、スペック以上にリターンがあります。

特にあなたのライフプランにまつわるジャンルに幸運パワーをフルに駆使すると、1年後の12月に木星があなたの月星座からお隣の山羊座に移動した時は、バックアップ無しでも前を切り開けるパイオニアになれます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」を示す第12ハウスに入室。中の上と下を行ったり来たりといった運気。

男性に過大評価をしていることで、理想と現実の差額が発生中。熱が醒めた時に、さかのぼって返金を求められた気分になりますが、その埋め合わせは好きな俳優やアーティストに目を向けることでやり過ごすと吉。相手の本音が見えずに体だけで繋がっていると感じるパートナーがいる人は、思い切って新しい出会いを探すと、ずっとあなたの心を温めてくれる相手と巡り合えそう。

第1ハウスで新月となる12月。今が、ゼロからあなたの幸福シナリオをアップデートするチャンスです。

金運

半分ボランティア要素を含む副業に縁が深い時期。もともと金運上昇のスパイラルに乗っている最中なので、差し迫った金銭的な悩みはなさそう。

それどころか困っている人を助けたくなってしまう星周り。けれど、誰か特定の人に手を差し伸べようとすると、その同情心はアダとなってしまいそう。だから、あなたの心にあふれ出るチャリティー精神は、公的な慈善事業に費やして心を満たしてみて。そこから枝葉が広がる様に、あなたの生きがいが見つかったり、大事な人脈が築かれて行きます。

金品がもたらされずとも、ある意味、身も心も豊かになりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、逆行から順行へと転じる12月7日までは、波乱気味。あなたが発した言葉が誰かを傷つけたり、下手すると業務上で何らかの不利益を起こす問題へと発展しそう。

特に、売り上げや発注にかかる数値入力や、上司との言葉遣いには細心の注意を払うとよさそう。2度見、3度見チェックで乗り切ってみて。また、何気なくプライベートで発したSNSのコメントも職場を特定される恐れが。就活・転職を考えているあなたは、スキルオーバーの求人につい目が行きがち。

特に面接で大見得を切ってしまうと、逆に「デキル人扱い」として敬遠されてしまいそう。正直な発言が、今はベスト。

ラッキーデー

12月9日

ラッキーカラー/アイテム

・絶好調の中でも足をすくわれないように落ち着きをもたらす、ブルー×ブラックの組み合わせ
・しぱしぱする目に、一瞬だけでも女子UPした気分にさせてくれるピンクの目薬

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ