365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年1月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第9ハウスに入室中。そして1月20日には第10ハウスに入室します。1月下旬までは、絶好調の運気。そして下旬からは、ややその運気はよどみ気味。迷っていることや、これからの展望を広げたいことがあれば、1月の前半に仕込んでおくと◎。

今月は、自分の思いを文字にしたり、きちんと印刷された媒体からの情報にツキがあります。情報を知りたい時でも、雑誌や本からインプットすることで、あなたの心に刻まれます。また、誰かに思いを伝える時も、言葉で伝えるよりも手紙で。またはメールやラインで伝えると相手に響くでしょう。

1月下旬からは、あなたに不名誉なことがもたらされそう。特に、ネットでの中傷や、あなたの目上の人からの不当な評価を得る気配。心当たりのある人は、寝る前にスマホを見るクセをやめて、雑誌や本などに変えてみると回避できるかもしれません。

恋愛運

1月7日に金運をつかさどる金星が、「セクシャル」を示す第8ハウスに入室します。

あなたから、知らず知らずのうちにフェロモンが漂ってしまう星周り。体目当ての男性に引っ掛かりたくないからといって、逆に清楚系を目指すことでプラマイゼロどころか倍率ドン、さらに倍。セクシービームだだもれな予感。異性に誤解されないようにいつもより慎重にすると◎。パートナーがいる人は、いつもよりもセクシーなムードを楽しみたくなる時期。

そしていつもより、よくも悪くもドラマティックな気分になってしまいそう。くれぐれも、自分から悲劇のシナリオを上書きしないよう気を付けて下さいね。

金運

金運は、先月から引き続き低め安定といったところ。今月も支出をできるだけ抑えることが決めてとなりそう。

遊びたい!買い物したい!という気分になったら、ネットショップを眺めたりショッピングモールに繰り出すよりも、図書館などに行ってみて下さい。雑誌や本を読むと、クールダウンして過ごせそう。そこであなたの好きな雑誌や小説等をまとめて借りることで、物欲が満たされます。クリスマスや年末年始の予期せぬ出費とプラマイゼロに。

サイフの紐が緩みがちになる星周り。あなたの自制心が試される時期。サイフを持たない主義のあなたは、あえて現金払いに変えてみると、かなり節約できる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、1月5日に山羊座へ。そして1月24日に水瓶座へと運行。

牡牛座と親和性の高い山羊座に水星が入室している、1月5日から24日までは、仕事運絶好調!プライベートではいまだにクリスマスソングが脳内で流れていたとしても、仕事中はなんならブラウスやジャケットの襟をピン、と立ち上げてバリバリ業務に着手できそうなあなたが。もし就活中のあなたは、狙っている業種の経験者の声を参考にすると、ピンポイントで効率のいい活動ができる気配。

身近に聞ける人がいない時は、ネット等で内情を語っているサイトなどをリサーチしてみて下さい。

ラッキーデー

1月16日

ラッキーカラー/アイテム

・まるで半分に切った時の当たりのアボカドのように、元気になれそうなライトグリーン色
・豆乳等でできた、ローカロリーのプリンやヨーグルト

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ