365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年1月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第9ハウスに入室中。そして1月20日には第10ハウスに入室します。1月下旬までは、絶好調の運気。そして下旬からは、ややその運気はよどみ気味。迷っていることや、これからの展望を広げたいことがあれば、1月の前半に仕込んでおくと◎。

今月は、自分の思いを文字にしたり、きちんと印刷された媒体からの情報にツキがあります。情報を知りたい時でも、雑誌や本からインプットすることで、あなたの心に刻まれます。また、誰かに思いを伝える時も、言葉で伝えるよりも手紙で。またはメールやラインで伝えると相手に響くでしょう。

1月下旬からは、あなたに不名誉なことがもたらされそう。特に、ネットでの中傷や、あなたの目上の人からの不当な評価を得る気配。心当たりのある人は、寝る前にスマホを見るクセをやめて、雑誌や本などに変えてみると回避できるかもしれません。

恋愛運

1月7日に金運をつかさどる金星が、「セクシャル」を示す第8ハウスに入室します。

あなたから、知らず知らずのうちにフェロモンが漂ってしまう星周り。体目当ての男性に引っ掛かりたくないからといって、逆に清楚系を目指すことでプラマイゼロどころか倍率ドン、さらに倍。セクシービームだだもれな予感。異性に誤解されないようにいつもより慎重にすると◎。パートナーがいる人は、いつもよりもセクシーなムードを楽しみたくなる時期。

そしていつもより、よくも悪くもドラマティックな気分になってしまいそう。くれぐれも、自分から悲劇のシナリオを上書きしないよう気を付けて下さいね。

金運

金運は、先月から引き続き低め安定といったところ。今月も支出をできるだけ抑えることが決めてとなりそう。

遊びたい!買い物したい!という気分になったら、ネットショップを眺めたりショッピングモールに繰り出すよりも、図書館などに行ってみて下さい。雑誌や本を読むと、クールダウンして過ごせそう。そこであなたの好きな雑誌や小説等をまとめて借りることで、物欲が満たされます。クリスマスや年末年始の予期せぬ出費とプラマイゼロに。

サイフの紐が緩みがちになる星周り。あなたの自制心が試される時期。サイフを持たない主義のあなたは、あえて現金払いに変えてみると、かなり節約できる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、1月5日に山羊座へ。そして1月24日に水瓶座へと運行。

牡牛座と親和性の高い山羊座に水星が入室している、1月5日から24日までは、仕事運絶好調!プライベートではいまだにクリスマスソングが脳内で流れていたとしても、仕事中はなんならブラウスやジャケットの襟をピン、と立ち上げてバリバリ業務に着手できそうなあなたが。もし就活中のあなたは、狙っている業種の経験者の声を参考にすると、ピンポイントで効率のいい活動ができる気配。

身近に聞ける人がいない時は、ネット等で内情を語っているサイトなどをリサーチしてみて下さい。

ラッキーデー

1月16日

ラッキーカラー/アイテム

・まるで半分に切った時の当たりのアボカドのように、元気になれそうなライトグリーン色
・豆乳等でできた、ローカロリーのプリンやヨーグルト

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ