365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年1月蟹座(かに座)の全体運

今月は、全体的に中の下といった星周り。周囲に気配りをしてしまうあなたは、本来ならエネルギー充電できるはずの年末年始に、いらぬ気力・体力を大放出してしまいそう。

スマホもパソコンもエンプティまで放電してしまうと、立ち上げまでには時間を要してしまいます。そんな時は、焦らないでゆっくりチャージしていいのです。周囲はあなた以上に正月休みどっぷりモード。どさくさに紛れて、徐々にあなたらしさを取り戻して行きましょう。

日常生活になじもうとすると、「お風呂に入るのも、面倒臭い!」そんな倦怠感にさいなまれそう。打開策は、とにかくあなたの感覚器をゴキゲンにしてくれるものを楽しむこと。この時期あなたの心を癒してくれるのは、直接あなたの嗅覚に訴えるもの。もし漫然とシャンプーやコンディショナーを使っているとしたら、テクスチャーではなく香りで冒険してみると、不要なネガティブ情報をクリーンナップして快適な生活に戻れる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、1月7日に射手座に入室します。シングルの人も、パートナーがいる人も、なぜか寂しくなってしまう時期です。

周りのコイバナに対して、なぜか過敏に反応してしまう星周り。例えば、いつもは「はいはい」と生暖かく聞いてあげられる友人のノロケ話から、愚痴を装った既婚者のやっぱりノロケ話まで。周囲は、今のあなたの精神力は、エンプティマークが点滅していることにまったくおかまいなし。

そんな時は、サラダバーやフルーツバイキングなど、心も栄養も満たしてくれそうなスポットでリフレッシュすると恋愛運アップ。

金運

金運も、ややよどみ気味。抑えるところを抑えるよりも、楽しんでお小遣い稼ぎに目を向けると良い時期。

「節約!節約!」と買わなくてはいけないものも我慢していると、心が余計荒んでしまいます。まるでゲームをしているように、「今月の目標●●円!」と目標を立てて、フリマアプリなどを利用してみましょう。今月は、寂しさを感じやすい時期。ついプチプラの小物などで、心の隙間を満たしてしまいそう。それを買い物ではなく何で満たすかが、腕の見せ所です。

明るいゴールに向かって無心になれる作業に手足を動かしていると、やがて運気上昇スパイラルの波に乗りやすくなります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、1月5日に山羊座へ。そして1月24日に水瓶座へと運行。

うまく行っている同僚に嫉妬してしまいそうな雰囲気。でも、それは長い目で見た人生のゴールの中で例えたら、30分ほどオーブンでじっくりと火を通した手料理と、レンジでチンして3分で仕上げた料理ほどの違いしかありません。よくよく考えたらレンチンよりも、赤外線をじっくり浴びた手料理の方がおいしい。

そんな風に、見てくれている人はいるから、あなたの納得のいくペースで進めても大丈夫。就活中の人は、ウォーミングアップ期間となりそう。
来月には仕事運が上昇します。

ラッキーデー

1月21日

ラッキーカラー/アイテム

・絶対それ酸っぱいと思わせておいて、スイートなギャップ萌えを狙えるかもしれない、ルビーグレープフルーツ色
・どんよりした運気を蹴散らしてくれそうな、小気味よくカツカツならせるヒール靴

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ