365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年1月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽は、第11ハウスから第12ハウスへと運行。不確かな情報をインプットしすぎて、あなたの言動がやや揺らぎがちとなる星周り。情報の渦に巻き込まれてアップアップしているあなたは、まずはスマホのメールボックスの整理から。通販などを利用している内に、知らずとダイレクトメールが増えていませんか?

古いメールはさっさと削除して、あなたのスマホの空き容量を増やすと同時に、良きものをダウンロードするキャパシティも増やしておきましょう。魚座と親和性の高い山羊座に太陽が入室中の20日までにしておくと、幸せの配当は倍率ドン、さらに倍。

そして、何となく疲れていると感じる人は、視界から取り入れる情報量が多すぎるからかもしれません。スマホやテレビを見るより、誰かと話をしたり単純作業に取り組むと、リフレッシュできそう。欠かさず見ているテレビ番組は、録画や追いかけ配信を利用して、まとめて観ると有意義なプライベートタイムを過ごせる予感。

恋愛運

12月の好調の運気も、今月は通常モードへと落ち着きそう。パートナーがいる人は、相手に対して今にも爆発しそうな不満を、ふんわりとした綿あめでくるんでしまう時期。

ため込まないように、小出しにガス抜きできるスキルを磨きましょう。いいとこどりの「わたパチ」みたいに、時おりパンチの効いた釘刺しで、上手に手のひらで転がせる予感。恋活中の人は、駆け引きは控えて飾らない態度がツキを呼びます。特に今月は、自分から仕掛ける大きな動きはセーブした方が◎。

虎視眈々と、相手が寄って来たタイミングをつかみ取ると後悔しなそう。

金運

12月よりも、やや運気が下り坂。季節柄、支出がアップ。そして収入がダウン。そのギャップを埋め合わせしようと焦って、手っ取り早い副収入につい意識が向きがち。

でも、地道な方法で貯めるのが一番の早回りとなりそう。サイドワークを始めるとしたら、初めはコツコツ系からスタートすると、それがあなたのもう1本の軸となり、心に余裕がもたらされます。そして、あなたに焦りが無くなると、不思議と収入が少しずつ増えて行くという上向きスパイラルに乗れそう。
コツは、必死さや悲壮感を取り払い、楽しんで節約や副収入に取り組むと◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたの第11ハウスに滞在。これは、社会的なキャリアなどを示しています。

自分の素質などが少しずつクリアになってくる星周り。「これが得意だから任せて」という、一つの強みが芽生えます。また、これまで「仕事だからやるけど、ちょっと億劫だな……」と感じていたり、後回しにしていたことを、フットワーク軽く取り組めそう。あなたに柔軟な感性がもたらされます。就活中のあなたは、1月の2,3,4週にある程度まとめて置くと◎。

やりがい搾取に合わないように、自分の心が満たされそうな業務内容を重視するとなおベストです。

ラッキーデー

1月1日

ラッキーカラー/アイテム

・身に着けていたり、持っているだけで優しい気持ちになれるベビーピンク
・友人などのツテで知った、単発バイト

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ