365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年2月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第10ハウスに入室中。そして2月20日には第11ハウスに移動します。全体的な運気は、2月下旬になるにしたがって上向きに。特に、友人からのお誘いなどが増えて、プチ同窓会などを楽しめる予感。「あっ、意外と私、嫌われてなかったんだ……」と思うような嬉しい交流がありそう。

そして、14日からはあなたのベーシックな運気をつかさどる第1ハウスに、勝利の女神「火星」が君臨!なるべく悪目立ちしないように生きて来た人は、ここではしゃがずして、いつはしゃぐという運気。堅実さキープで更なる高みへ。例えるなら、地に足を付けたまま、スピーディーに前進する競歩のようなフォームを意識して、これまでできなかったことにチャレンジしてみて下さい。

あなたの胸にも、「そういえば本当はこれ、やりたかったんだよね……」という、きらめく夢のかけらがあったはず。それにリトライすると、バージョンアップを図れる星周りです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、牡牛座と親和性の高い山羊座に入室。そしてこの第9ハウスは、「外国・遠方旅行」の象徴です。パートナーがいる人もそうでない人も、少しだけ足を延ばしたスポットにツキがあります。

バレンタインに盛り上がりたいなら、あなたより少し年下の女子と一緒に、チョコやプレゼントを買いに行ってみて。彼氏を喜ばせる新しいヒントが貰えそう。イイ感じの人にチョコをあげる予定があるなら、この時のチャンスは絶対に逃さないこと。草食男子ならなおさら。悪くない反応があったら、社交辞令だと謙遜せずちゃんと応えると、あなたの望む展開になりそう。

金運

2月の金運は、絶好調。金運をつかさどる金星が、「遠い場所・未知の世界」を示す第9ハウスに入室します。年末年始を粛々と過ごせたあなたには、いつもよりもゆとりが。とはいえ、ギャンブルはおススメしませんが、もし宝くじなどを楽しむなら、火星があなたの第1ハウスに入室する、14日以降がおススメ。

副業などを考えている人も、この時期にしっかりとプランやセットアップを行っておくと、ゴールデンウィーク頃には、自分には手の届かないと思っていたゴールが目前となる予感。今月ゆとりができたお金は、今後の暮らしのバージョンアップのために貯蓄すると良さそう。

仕事運

仕事運全体は中の下から上を行ったり来たり。火星のフォローアップのおかげで、あなたの意思がスムーズに通りやすくなるような援護射撃をしてくれます。

それと同時にいつもより勝気になってしまったり、怒りの沸点が低くなってしまうことが。この運気を上手に利用するためには、誰かに勝つという自分に焦点を当てた願望より、自分が楽しく幸せになるということに意識をしてみて。すると、「あなたの幸せはみんなの幸せ」と笑顔のシェアができるように。

それが今後のあなたのキャリアアップに繋がります。就活中の人は、友人や目上の人との会話がヒントで、夢をつかむきっかけが生まれる気配。

ラッキーデー

2月14日

ラッキーカラー/アイテム

・ステージボスをノックアウトできそうな、無敵レッド
・イライラMAXの時のあなたを優しく癒す、新調したふわふわのバスタオル

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ