365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年2月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第10ハウスに入室中。そして2月20日には第11ハウスに移動します。全体的な運気は、2月下旬になるにしたがって上向きに。特に、友人からのお誘いなどが増えて、プチ同窓会などを楽しめる予感。「あっ、意外と私、嫌われてなかったんだ……」と思うような嬉しい交流がありそう。

そして、14日からはあなたのベーシックな運気をつかさどる第1ハウスに、勝利の女神「火星」が君臨!なるべく悪目立ちしないように生きて来た人は、ここではしゃがずして、いつはしゃぐという運気。堅実さキープで更なる高みへ。例えるなら、地に足を付けたまま、スピーディーに前進する競歩のようなフォームを意識して、これまでできなかったことにチャレンジしてみて下さい。

あなたの胸にも、「そういえば本当はこれ、やりたかったんだよね……」という、きらめく夢のかけらがあったはず。それにリトライすると、バージョンアップを図れる星周りです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、牡牛座と親和性の高い山羊座に入室。そしてこの第9ハウスは、「外国・遠方旅行」の象徴です。パートナーがいる人もそうでない人も、少しだけ足を延ばしたスポットにツキがあります。

バレンタインに盛り上がりたいなら、あなたより少し年下の女子と一緒に、チョコやプレゼントを買いに行ってみて。彼氏を喜ばせる新しいヒントが貰えそう。イイ感じの人にチョコをあげる予定があるなら、この時のチャンスは絶対に逃さないこと。草食男子ならなおさら。悪くない反応があったら、社交辞令だと謙遜せずちゃんと応えると、あなたの望む展開になりそう。

金運

2月の金運は、絶好調。金運をつかさどる金星が、「遠い場所・未知の世界」を示す第9ハウスに入室します。年末年始を粛々と過ごせたあなたには、いつもよりもゆとりが。とはいえ、ギャンブルはおススメしませんが、もし宝くじなどを楽しむなら、火星があなたの第1ハウスに入室する、14日以降がおススメ。

副業などを考えている人も、この時期にしっかりとプランやセットアップを行っておくと、ゴールデンウィーク頃には、自分には手の届かないと思っていたゴールが目前となる予感。今月ゆとりができたお金は、今後の暮らしのバージョンアップのために貯蓄すると良さそう。

仕事運

仕事運全体は中の下から上を行ったり来たり。火星のフォローアップのおかげで、あなたの意思がスムーズに通りやすくなるような援護射撃をしてくれます。

それと同時にいつもより勝気になってしまったり、怒りの沸点が低くなってしまうことが。この運気を上手に利用するためには、誰かに勝つという自分に焦点を当てた願望より、自分が楽しく幸せになるということに意識をしてみて。すると、「あなたの幸せはみんなの幸せ」と笑顔のシェアができるように。

それが今後のあなたのキャリアアップに繋がります。就活中の人は、友人や目上の人との会話がヒントで、夢をつかむきっかけが生まれる気配。

ラッキーデー

2月14日

ラッキーカラー/アイテム

・ステージボスをノックアウトできそうな、無敵レッド
・イライラMAXの時のあなたを優しく癒す、新調したふわふわのバスタオル

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ