365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年3月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第11ハウスに入室中。一戦交えて疲労困憊。しばらくエンプティモードな星回り。この時期は、地味に体力温存しておくに限ります。「スマホの充電は空っぽになるまで使ってから、フル充電すると良い」なんて聞きますが、生身の人間ならそれ絶対やっちゃダメな暮らしのマメ知識。
立て直しに時間がかかります。減ったら減った分、ちょこちょこ充電するスタイルがベスト。

3月も後半になるにつれて、運気は下りぎみ。でも、長い人生の中で見てみたら、そんなの誤差の範囲内。気にせずにリスク回避だけしておけばOK。年度末にちょうど太陽が第12ハウスに入室ということもあり、学生でなくても卒業証書をもらった気分になる様な一つの結果が出そう。

これまでコツコツと積み上げてきたあなたは、ホッチキスでは止まらない位の卒論が7割がた仕上っている状態と思って大丈夫です。後は頭の中を整理して、今後の展望さえクリアにしていけば、セレモニーは目の前に。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、3月2日から27日まで、「受け取る愛」などを示す第11ハウスに入室。

この時期は、色恋に浮足立つ周囲に、「それしか考えることはないの?」と冷めた目で見てしまいそうな星回り。特に、何かとチヤホヤされがちな女子に、反発しそうな予感。本当はうらやましいのに、自分は媚びを売る女になりたくないと、裏腹な心にさいなまれそう。

そんな時は「愛される法則」よりも「愛されようとしない法則」を探求するとラクになります。恋活・婚活中の人は、趣味の集まりや習い事など、仲間意識が高まるコミュニティで、友人から発展する出会いが。

金運

もし予算を立てる中でどちらにお金を使おうか迷った時は、きちんと形に残るもの。
または長年使えるものを優先した方がおススメ。例えば雑誌や本などでも、スマホで気軽に課金できる電子書籍よりも実際の書籍の方がベター。便利でいつでも利用できるので否定するわけではないのですが、実際に「これを買った」という意識がきちんと刻まれていることで、無駄遣いをストップすることができるのです。

さらなる金運アップを図りたい人は、懸賞にツキあり。火星のフォローがある今月中に、応募してみると◎。

仕事運

仕事運全体はまずまずの運気。あなたをフォローしてくれる火星が、今月いっぱい牡牛座にいるので、いつもより上げ底評価にあやかれそう。

それと同時に、少し調子に乗ってしまうのもこの星回りの特徴。

本来の能力や評価プラスアルファの力が働いていることを念頭に置いて、謙虚な気持ちを忘れずにいると、さらなるフォローアップが。特に、3月6日から28日にかけて、水星の逆行が始まります。この時期は、以前手抜きした業務があらわにされそうな予感。証拠隠滅よりも、その埋め合わせを前もってするように根回ししておくと、事なきを得ます。

ラッキーデー

3月11日

ラッキーカラー/アイテム

・臨戦態勢の中でも我が身を守れそうな、カモフラージュカラー
・エネルギーをこまめに補給できる、イチゴやラズベリーなどのフローズンフルーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ