365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年3月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第9ハウスに入室中。そして3月21日には第10ハウスに移動します。

全体的な運気ですが、中旬までは絶好調。あなたの視野が広がることで、なにかと一目置かれます。誰かに感謝されたり、必要とされることが多くなる星回り。この時期は「情けは人の為ならず」、あなたの為にもなるような頼み事が舞い込みそう。

あなたのできる範囲で構わないので、手を差し伸べてあげると◎。そして21日からはやや運気がよどみ気味。いったんスローペースにして、低燃費ライフへとシフトチェンジすると、初夏から始まる上昇スパイラルの時期に、スムーズに乗れます。また、この時期はアグレッシブに動くより、守る・蓄えるという意識がベター。

新しいものを取り入れるよりも、今ある大事なものを守り抜きましょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、あなたの第8ハウスから第9ハウスへと運行中。この時期のあなたは、内面からあふれるような優しさが、異性を勘違いさせてしまう星回り。いつも誰にでもしてあげているのに、相手がうぬぼれて接近してくることも。特に恋活・婚活中の人は、27日まで少し様子を見ると明確な見極めができそう。

今月は、できるだけ女を出さないようにフラットなふるまいをキープすることが、相手の誠実度を推し量るポイントになります。玉石混合とはいえ、一線を画しながらモテ気分を味わうことで、ラブlevelが上がる予感。

金運

金運も、月末まではやや滞り気味。特に、故障や修理などで思わぬ出費がありそう。

気を引き締めて無駄遣いをしないよう過ごすことで、「不幸中の幸い」レベルまで、抑えることができます。また、生活や将来に、漠然とした不安を抱えてしまいそうな星の配置。しっかりと月単位、年単位で予算を書き出してみることで、落ち着きを取り戻せます。特にスマホやパソコンで気になる不具合が出てきたら、こまめにバックアップを。

さらなる金運アップを図りたい人は、家電を綺麗に乾拭き・水拭きしてあげると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、第9ハウスに滞在中。この時期のあなたは、少し肝が据わることでスムーズに過ごせそう。

言葉の選び方やミスにだけ気を付ければ、着々と進めても大丈夫。ただ一つ気になるのは、3月6日から28日にかけて、水星の逆行が始まるということ。これは、蟹座のあなただけでなく、全体に言えることですが思い込みなどから意思の疎通がスムーズにいかなくなる星回り。

そんな時は、しつこいと思われることを恐れずに、きちんと確認を。就活中の人も、契約ごとは慎重に。そして信頼できる人などに相談しながら進めると◎。

ラッキーデー

3月27日

ラッキーカラー/アイテム

・下心を持つ者をはね返す、ロイヤルブルー
・心も体もバリアを強化してくれそうな、シュガースポット出現中のバナナ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ