365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年3月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第9ハウスに入室中。そして3月21日には第10ハウスに移動します。

全体的な運気ですが、中旬までは絶好調。あなたの視野が広がることで、なにかと一目置かれます。誰かに感謝されたり、必要とされることが多くなる星回り。この時期は「情けは人の為ならず」、あなたの為にもなるような頼み事が舞い込みそう。

あなたのできる範囲で構わないので、手を差し伸べてあげると◎。そして21日からはやや運気がよどみ気味。いったんスローペースにして、低燃費ライフへとシフトチェンジすると、初夏から始まる上昇スパイラルの時期に、スムーズに乗れます。また、この時期はアグレッシブに動くより、守る・蓄えるという意識がベター。

新しいものを取り入れるよりも、今ある大事なものを守り抜きましょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、あなたの第8ハウスから第9ハウスへと運行中。この時期のあなたは、内面からあふれるような優しさが、異性を勘違いさせてしまう星回り。いつも誰にでもしてあげているのに、相手がうぬぼれて接近してくることも。特に恋活・婚活中の人は、27日まで少し様子を見ると明確な見極めができそう。

今月は、できるだけ女を出さないようにフラットなふるまいをキープすることが、相手の誠実度を推し量るポイントになります。玉石混合とはいえ、一線を画しながらモテ気分を味わうことで、ラブlevelが上がる予感。

金運

金運も、月末まではやや滞り気味。特に、故障や修理などで思わぬ出費がありそう。

気を引き締めて無駄遣いをしないよう過ごすことで、「不幸中の幸い」レベルまで、抑えることができます。また、生活や将来に、漠然とした不安を抱えてしまいそうな星の配置。しっかりと月単位、年単位で予算を書き出してみることで、落ち着きを取り戻せます。特にスマホやパソコンで気になる不具合が出てきたら、こまめにバックアップを。

さらなる金運アップを図りたい人は、家電を綺麗に乾拭き・水拭きしてあげると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、第9ハウスに滞在中。この時期のあなたは、少し肝が据わることでスムーズに過ごせそう。

言葉の選び方やミスにだけ気を付ければ、着々と進めても大丈夫。ただ一つ気になるのは、3月6日から28日にかけて、水星の逆行が始まるということ。これは、蟹座のあなただけでなく、全体に言えることですが思い込みなどから意思の疎通がスムーズにいかなくなる星回り。

そんな時は、しつこいと思われることを恐れずに、きちんと確認を。就活中の人も、契約ごとは慎重に。そして信頼できる人などに相談しながら進めると◎。

ラッキーデー

3月27日

ラッキーカラー/アイテム

・下心を持つ者をはね返す、ロイヤルブルー
・心も体もバリアを強化してくれそうな、シュガースポット出現中のバナナ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ