365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年3月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「趣味・レジャー」などの象徴、第5ハウスに入室中。
この時期のあなたは、好奇心アンテナがより敏感に。見るもの聞くものが面白そうに思えて、多方面に手を出してしまう気配。全体的に良好な運気ですが、せめて1つか2つにターゲットをロックオンして力を注いでみて。

一度決めたことは、「ダメ元で当たり前」というスタンスをキープして、根気強くトライ。やがてミシン糸ほどのあなたのデリケートな神経も、やがてゆびぐるみが編めるほどの、極太い毛糸へと鍛えられた頃、満足のいく結果を出せる予感。

そして21日には、「調整・メンテナンス」の象徴である第6ハウスへと移動します。運気はやや下降気味。
体力やメンタルを浪費しそうなことは、中旬までに取り掛かっておくと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「自分の本心や居場所」などを示す第4ハウスに入室。
酸いも甘いもかみ分けて、フローズン化しそうなあなたの心に変化が。ゆっくりと雪解け水が滴り落ちる、1滴と2滴のその隙間に、なぜか危険をはらんだ恋の相手が入り込む気配。

すでにスリリングな恋をスタートしてしまっているあなたは、半分ぬかるみに足を突っ込んだつもりで。春の息吹が完全に訪れた頃には、ぬかるみも程よくカラカラに干上がって、無事抜け出せそう。きらめく上澄み部分だけを救いとって、綺麗な思い出に。残りのドロドロした感情は、ぬかるみに置いていきましょう。

金運

金運をつかさどる金星が、「居場所」などを示す第4ハウスに入室。今月の金運は、やや厳しい運気。あなたがリラックスできる心の居場所や、必要とされる実質的な居場所を見出すのが、収入アップの鍵。

最近浸透してきている自分のスキルを売り買いできるサイトなどで、あなたを必要としている人が現れる予感。まずはどんなものが売買されているか、まずはリサーチすると◎。すると、趣味を生かしてやりがいのある副収入が見つかりそう。

就活中の人は、そこに第一線で働く自分の姿が、ホログラムぐらいのリアリティをもって見えるところにご縁が。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「創造性・社会的ルールからの解放」などを示す第5ハウスに入室中。

今月の仕事運は、エナジー全開!イマジネーションが刺激されるので、周囲から一目置かれるようなアイディアがひらめきそう。水星の逆行の影響を受けないよう、注意すべきポイントはただ一つ。あなたの意図が誰にでも伝わるように、丁寧なプレゼンテーションスキルをアップさせること。それさえできれば、今月は怖いものナシです。

就活中のあなたも、面接でのアピールポイントは、アッと思わせるような決め台詞を、一つはキープしておくと◎。

ラッキーデー

3月27日

ラッキーカラー/アイテム

・深みのある女性を演出する、クランベリー色
・ドロドロの感情もついでに取り去ってくれそうな、あく取りキッチンペーパー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ