365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年4月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第12ハウスに入室中。今月のあなたはすがすがしさでいっぱい。
少しだけ寂しい別れはあるものの、ご縁があればまた再開できるはず。新年度スタートアップに向けて不安や心もとなさを打ち消すエネルギーがあふれます。ポイントは、自己犠牲ではなくて、あなたが本当にしたいことを選んでみて。「相手にこう思われたくないから、こうしとこ……」的な気遣いは、かえってアダとなりそうです。それよりも、素直に自分の意見を出していくことで、友人や家族とは得意なことや避けたいことを、上手に分担できる予感。

4月も後半になるにつれて、運気はじわじわと上昇して行きます。先月あなたの牡牛座に入室していた火星の影響も抜けて、良い意味ですべてのことにおいて、寛容になりそう。薄目を開けて見上げるような虎視眈々モードから、逆に薄目を開けて見下ろす仙人モードのような余裕のあるふるまいが、身に付きますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「受け取る愛」などを示す第11ハウスに入室中。そして4月21日からは「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスへと移動します。引き続き、中旬までは「愛されようとしない法則」を発動したままでOKです。そして下旬からは、少し真面目な恋愛へと導かれそう。

彼氏のいる人は、将来を見据えた話題が増えたり、シングルの人も何らかのターニングポイントを迎えます。自分の心にウソをつかずに向き合うと◎。

恋活・婚活中の人は出会いのチャンスが。例えるなら、ドラえもんで言うところの出木杉君とのび太を足して2で割ったような男性と知り合っても、「毒にも薬にもならない」なんて思わずに、友達付き合いからはじめてみて。2人の良いとこどりみたいな人かもしれません。

金運

3月と5月は出費がかさみがちな星回りですが今月は中休み。ちょっと一息付けそう。この時期に気を付けたいのは、ストック癖。「お金にゆとりがあるうちにアレ買っとこ!」と思って貯金のようにかった生活必需品が、塩漬け株のようになってしまいそう。

いつでもすぐに買えるものは、あえてギリギリまで買わずに現金として残しておくと◎。来月になって、セーブしておいて良かったと思える出来事が起こります。さらなる金運アップを目指すあなたは、あなただけのパワースポットに出かけてみて。皆が良いという場所でも、人それぞれ合う合わないがあります。
行きつけのカフェでも公園でも、あなたが一番安らげる場所……それが、あなたのパワースポットです。そこで収入アップのヒントを得られそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「将来の夢・フレンドシップ」などの象徴である、第10ハウスに入室。仕事運全体はやや揺らぎがありそう。際立って悪いことは起こりませんが、冒険せずに賢者モードが◎。火星の影響が抜けたことにより、ふわふわしていた根拠のない自信が、少しずつ落ち着いていきそう。

「なんであんなに出来るオンナっぷりしちゃったんだろう……」なんて責めなくても大丈夫。少し身を引いて全体像が見渡せるので、仕事においても細やかなフォローができるようになります。ささやかなことですが、それが周囲からの信頼アップへとつながりそう。就活中のあなたは、気の置けない友人と、今やりたいことや興味のあることを話し合うと、自分のやりがいが見えて来る予感。

ラッキーデー

4月7日

ラッキーカラー/アイテム

・「愛されようとしない法則」から少しずつ通常運転に戻せるような、色香をチラ見せできるレッド
・いつドラえもんが机の引き出しから来客しても粗相のないようにストックしておきたいどら焼き

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ