365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年4月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第10ハウスに入室中。そして4月20日には第11ハウスに移動します。
全体的な運気ですが、中旬からはグングンとうなぎ上りに上昇。なまじ運もやる気もみなぎっているだけに、あれもこれもと、やりたいものが湧いて来るので、全部中途半端になることだけが心配。それぞれの新しい世界がとても色鮮やかに見えて、瞬発的に踏み入れてしまいそうになりますが、時間をかけてリサーチしたり、投資を最小限に抑えて様子を見ながら、余力を蓄えておくと◎。

そして、今月のポイントは、自分の幸せにフォーカスを当てること。いつも誰かの幸せにピントが合ってしまうあなた。たいていの人なら、急に濃霧が立ち込めて見えないフリをしがちな他人のSOSにも、放っておけないのがあなたの良いところ。ある意味「人たらし」ともいえるほど細やかな気配りで好かれるあなたですが、この時期は「自分たらし」になってみてもOK!自分を優先して甘やかしてあげちゃって下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、「精神的な成長」をしめす第9ハウスから「社会的にまつわるもの」をしめす第10ハウスへと運行中。シングルのあなたは、後になって過去の恋の答え合わせができる星回り。「あー、こういう時は、こうしてあげればよかったんだな……」的な気付きがありそう。

今答案を出されたら、余裕で8割は解ける!そんなヒントが得られる予感です。それは元カレに追試を求めるよりも、まだ見ぬ相手の傾向と対策として、あなただけの赤本を作り出してみて。パートナーのいる人は、前半ガッツリと絆を深めて中盤はお休み。そしてGWは再び盛り上がる……のリズムがおススメ。

恋活・婚活中の人は、料理教室の婚活パーティーなど、「スクール婚活」にラブハプが。

金運

金運をつかさどる金星は、「旅行・グローバル」にまつわる第9ハウスに滞在。そして、4月21日からは、「社会性・ステイタス」にまつわる第10ハウスへと移動します。下旬には、少し出費がかさみがち。それは、個人的な楽しみの出費ではなく、社会人なら仕方がないと思えるようなものです。

上旬の金運が良い時に、しっかりと残高キープしておくと、やりくり上手な自分を初めて褒めてあげたくなるということが起こりそう。さらなる金運アップを望むなら、良いことが起こったら独り占めしないでみんなで分かち合う、シェアハピ精神を養ってみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、第9ハウスに滞在中。先月は逆行中のため、伝達ミスや番狂わせなど、なにかとうまく行かなかった職場がウソの様に。

「あれっ、私、結構できるオンナだった?」と勘違いしてしまいそうなほどですが、もともとそれがあなたの実力です。今月は、スムーズではありますが、一つ気を付けるとしたら急に英語スキルなどを求められる出来事が起こりそう。想定される最低限のフレーズだけは、頭に入れておくと◎。

就活中のあなたは、ストレートに野心やキャリアアップ精神を大切にして職探しをしてみてもOK。それが収入アップやステップアップなどへとつながります。

ラッキーデー

4月13日

ラッキーカラー/アイテム

・ちょうどいい塩梅のセクシーさをかもしだせるモーブピンク
・ホルターネックタイプの若奥様風エプロン

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ