365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年4月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。

全体運は低め安定。でも、高みを望まなければ、つつがなく過ごせそう。先月に引き続き、あなたを取り巻く人たちの移り変わりが少し忙しくなって、色々な人との間で溝が深まり、ちょっとした中洲に取り残されているような感覚に陥ったら、それは少し考えすぎている可能性が。周囲の人達からあなたが嫌われているわけではありません。けれども、何かあった時に気軽に歩み寄れるよう、ひとまたぎして歩み寄れる側溝程度に、埋め立てしておくと良さそう。

また、義務感や責任感から、いわゆる「ヤボ用」的なちょっとしたタスクが増えそう。でも、誰にでも訪れる星回りです。例えば新しい世界を求めて旅立とうとすれば、パスポート申請にちょっと面倒くさい思いをしたりしますが、そんな雑務さえもどこかワクワクするような、自分の人生をよりよくするための下準備として、これを機に、ステージアップできそうな予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「趣味・喜び」などを示す第5ハウスに入室。パートナーのいる人は、GWに向けて、楽しいプランが立てられそう。

SNS映えとか気にせず、とにかくまったりとくつろげる所でGWを過ごすことで、恋人との絆がさらに深まります。

恋活・婚活中の人には朗報です。まるで校長室のように、歴代の彼氏を心に並べていたとしたら、額縁を全部撤収させたくなるほど、これまで出会ったことのないタイプの男性と、恋に陥る予感。戸惑いがあれば、ゆっくりとあなたのペースで進めてみると◎。まるでシナリオゲームのように、一つ一つの対応に迷ったら、少し年下の女性にアドバイスを仰ぐと、あなたの恋愛スキルがバージョンアップするかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「与えること」にまつわる第5ハウスに入室。今月は、生活必需品の修理や買い替えを余儀なくされそう。数日かけてじっくりとリサーチすると、安くすむ予感。ポイントは、ネットや身近な人の口コミよりも、実際に電話で問い合わせをすることで、思いがけずキャッシュバックにあやかれそう。

不幸中の幸いレベルではなく、ピンチをチャンスに変えられる出来事が。さらに金運アップを望むなら、1日5回は誰かに「ありがとう」と言ってみて。言う機会がなければ、愛するワンちゃん猫ちゃんに「今日も、モフらせてくれてありがとう」。寝る前ベッドに「今日もふかふかでありがとう」。そんな感じで構いません。うそでもため息や愚痴が減って、幸運体質に。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「創造性・社会的ルールからの解放」などを示す第5ハウスで逆行から順行へとターンします。

今月の仕事運は、中旬まではスムーズに進みそう。後半は、アクシデントも少なめなので、まったりし過ぎたり、少し浮足立って心ここにあらず……といった日がありそう。

GW前には、立つ鳥跡を濁さず的に、気を引き締めて連休に入ると連休明けもスタートダッシュでもV字回復できる予感。就活中の人は、今月は上旬の内にしっかりと対策を。すると、あなたにしか出せない持ち味を魅力にシフトチェンジして、高望みかもと思われる求人もスムーズに。丁度いい感じに自信がみなぎることから、リラックスして最終選考までとんとん拍子に進められそう。

ラッキーデー

4月20日

ラッキーカラー/アイテム

・安心感をギブ&テイクできるグリーン
・落ち着きをもたらしてくれる、玉露を用いたスイーツ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ