365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年4月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。

全体運は低め安定。でも、高みを望まなければ、つつがなく過ごせそう。先月に引き続き、あなたを取り巻く人たちの移り変わりが少し忙しくなって、色々な人との間で溝が深まり、ちょっとした中洲に取り残されているような感覚に陥ったら、それは少し考えすぎている可能性が。周囲の人達からあなたが嫌われているわけではありません。けれども、何かあった時に気軽に歩み寄れるよう、ひとまたぎして歩み寄れる側溝程度に、埋め立てしておくと良さそう。

また、義務感や責任感から、いわゆる「ヤボ用」的なちょっとしたタスクが増えそう。でも、誰にでも訪れる星回りです。例えば新しい世界を求めて旅立とうとすれば、パスポート申請にちょっと面倒くさい思いをしたりしますが、そんな雑務さえもどこかワクワクするような、自分の人生をよりよくするための下準備として、これを機に、ステージアップできそうな予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「趣味・喜び」などを示す第5ハウスに入室。パートナーのいる人は、GWに向けて、楽しいプランが立てられそう。

SNS映えとか気にせず、とにかくまったりとくつろげる所でGWを過ごすことで、恋人との絆がさらに深まります。

恋活・婚活中の人には朗報です。まるで校長室のように、歴代の彼氏を心に並べていたとしたら、額縁を全部撤収させたくなるほど、これまで出会ったことのないタイプの男性と、恋に陥る予感。戸惑いがあれば、ゆっくりとあなたのペースで進めてみると◎。まるでシナリオゲームのように、一つ一つの対応に迷ったら、少し年下の女性にアドバイスを仰ぐと、あなたの恋愛スキルがバージョンアップするかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「与えること」にまつわる第5ハウスに入室。今月は、生活必需品の修理や買い替えを余儀なくされそう。数日かけてじっくりとリサーチすると、安くすむ予感。ポイントは、ネットや身近な人の口コミよりも、実際に電話で問い合わせをすることで、思いがけずキャッシュバックにあやかれそう。

不幸中の幸いレベルではなく、ピンチをチャンスに変えられる出来事が。さらに金運アップを望むなら、1日5回は誰かに「ありがとう」と言ってみて。言う機会がなければ、愛するワンちゃん猫ちゃんに「今日も、モフらせてくれてありがとう」。寝る前ベッドに「今日もふかふかでありがとう」。そんな感じで構いません。うそでもため息や愚痴が減って、幸運体質に。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「創造性・社会的ルールからの解放」などを示す第5ハウスで逆行から順行へとターンします。

今月の仕事運は、中旬まではスムーズに進みそう。後半は、アクシデントも少なめなので、まったりし過ぎたり、少し浮足立って心ここにあらず……といった日がありそう。

GW前には、立つ鳥跡を濁さず的に、気を引き締めて連休に入ると連休明けもスタートダッシュでもV字回復できる予感。就活中の人は、今月は上旬の内にしっかりと対策を。すると、あなたにしか出せない持ち味を魅力にシフトチェンジして、高望みかもと思われる求人もスムーズに。丁度いい感じに自信がみなぎることから、リラックスして最終選考までとんとん拍子に進められそう。

ラッキーデー

4月20日

ラッキーカラー/アイテム

・安心感をギブ&テイクできるグリーン
・落ち着きをもたらしてくれる、玉露を用いたスイーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ