365占い
12星座占い・星占い

12星座別コラム「気になる彼をクリスマスデートで落とす方法」

まばゆいイルミネーションの真ん中で、彼に好きだと言われたい!

12星座別コラム 365占い

いくつになってもロマンティックなシチュエーションで意中の相手と結ばれたいと願う女性は多いもの。
でも、まだまだビミョウな関係……。

そんなあなたの為に、クリスマスデートで彼の心にあなたの存在をジワジワと浸透させる、とっておきの攻略方法をご紹介しちゃいます!

牡羊座男子(3/21~4/19生まれ)の場合

男の友情に理解があるアピールを
男同士のタテヨコの繋がりを重視する牡羊座男子。交際したいなら、ここに理解があるという物分かりの良さが高ポイントに。例えば一緒にイルミネーションを見る約束をこぎつけても、「友達と呑みに行くから、じゃ!」とサクッと言い放つのが、牡羊座男子の困った習性(?)です。そんな時、「えー!もっと一緒にいたーい」と甘えるのは逆効果。「楽しんできてね!」とあと腐れなくバイバイできたら、彼はあなたと居心地の良い交際ができると具体的に想像し始めます。真剣にあなたとのことを考え始めるハズ。

牡牛座男子(4/20~5/20生まれ)の場合

非日常空間に導き出せたらもうこっちのもの!五感を刺激するデートを
女性よりも繊細でロマンティックな一面のある牡牛座男子。とにかく非日常空間に導き出せたら、もうこっちのもの!特に視覚・聴覚を刺激できるデートで、あなたが特別な存在だと植え付けられてきます。クリスマスシーズンなら、音と光のイルミネーションやプロジェクションマッピングも、より取り見取り。お誘いのセールスポイントは明確に。「〇〇のプロジェクションマッピングって、日本有数の〇〇で珍しいだって!」と見なきゃソンという心理をそそれば◎。

双子座男子(5/21~6/20生まれ)の場合

いつもと違うあなたで、彼の心に一石投じる非日常デートを!
双子座男子は、ギャップ命!いつも見せている顔とは違ったあなたと、いつもとは違うシチュエーションでのデートが何よりも有効です。この時ばかりは、普段謎のヴェールに包まれたあなたも出し惜しみせず、素顔を見せて下さい。サンタコスまで行かなくても、ふんわりした白のファー&赤のニット等コーディもカワイイかも?普段いや応なく演じている「イイ子」に苦しんでいるなら、ちょっぴりあざとい一面をカワイク見せてもGOOD.ギャップ萌え作戦で彼のハートも落ちる寸前に。

蟹座男子(6/21~7/22生まれ)の場合

限りなく地面スレスレに近いハードルでお誘いを!
心優しい蟹座男子。でも、同情から始まる恋は身を亡ぼすとすでに教訓を得ています。「私、ぼっちなの!」という悲痛な叫びからの下から目線でのお誘いは、特に予定がなくてもお断りされる可能性が。あらかじめ相手からの要求のハードルを高く見積もる蟹座男子は、あなたに応えきれる自信がないからなのです。まずはハードルをめちゃくちゃ低く設定したクリスマスより1,2週間前のデートのお誘いで様子見を。当日は、彼のプライドをくすぐる「さすが!」「知らなかった!」「すごいね!」……というさしすせそ作戦がおススメです。

獅子座男子(7/23~8/22生まれ)の場合

色気と食い気をバランスよく満たすデートを!
12星座の中で一番胃袋を掴みやすいのが、獅子座男子。食欲を満たしてあげたら次は……。と、非常に分かりやすいのが特徴です。だけど、せっかくのクリスマスデート。色気と食い気とバランスのとれるお店でディナーの予約を。2人きりで出かけたことがない相手でも、「〇〇なお店、見つけたから!」と、あくまでも一緒に美味しいものを食べようというスタンスで誘えば、気軽に出てきてくれるかも。美味しいものを共有した相手には、特別な感情をもつ獅子座男子の習性をうまく利用すると◎。」

乙女座男子(8/23~9/22生まれ)の場合

まずは少人数のクリスマスパーティーでおびき寄せて!
常識にとらわれる乙女座男子は、まだ付き合っていない相手からクリスマスデートをもちかけられても、すぐには首を縦にふりません。まずは3×3位の少人数のパーティーに誘うのがおススメ。そして一番のポイントは、パーキングが隣接されていない不便な立地のお店をチョイスすること。パーティーを早めに終了させた後、「そこのイルミネーション、ちょっと寄ってかない?」と彼と2人で帰る流れに持っていってみて。皆にナイショの2人きりのデートに持ち込めたら、後ろめたさが恋のスパイスとなって一気に急接近できるかも。

天秤座男子(9/23~10/22生まれ)の場合

彼の好きなアーティストのイベントをフライングゲット!
多趣味な天秤座男子。有効なクリスマスデートの誘い方は、彼の好きなアーティストや趣味にまつわるイベントがおススメ。クリスマスシーズンのコンサート等があれば、早めにチケットをゲットしてみて。「たまたま取れたから」と誘えば十中八九、来てくれるハズ。その帰り道にイルミネーションコースなどに寄り道して、ムードを高めると彼の心もよりホットに温まるかも。

蠍座男子(10/23~11/21生まれ)の場合

ドキドキのつり橋効果狙い!怖いもの見たさ半分のコンセプト・レストランへのお誘いを!
単純にはいかない蠍座男子。下から目線でお誘いすると、特に予定がなくてもお断りされる可能大。怖いもの見たさをそそる、考えるより先に脊髄反射でYES.と言ってくれそうなとことん変わったコンセプト・レストランのお誘いがGOOD。監獄レストランをはじめとして、ここで行かないと一生行かないだろうなと思うようなスポットがGOOD。クリスマスデート当日は、つり橋効果で彼はあなたに夢中になるハズ。

射手座男子(11/22~12/21生まれ)の場合

いきなり手をギュっ!のサプライズ作戦が有効
スキンシップやボディタッチに弱いという分かりやすい射手座男子。そんな彼に絶好の季節です。イルミネーションがダメなら食事でもお茶でもなんでもOK!なるべく駅やパーキングから遠いお店をチョイスしてみて。そして、彼と歩くとき、数十秒間だけギュっと手をつないで、何事もなかったかの様に離すのがポイント。「えっ何?夢?」そう思わせたら、それまであなたを意識していなくても急激に恋心を温めてくれるハズ。

山羊座男子(12/22~1/19生まれ)の場合

翌日、表情筋が筋肉痛になるほど終始笑顔で!
困った人を頬っておけないのが特徴の、山羊座男子。「このイルミネーション前から見たかったんだけど、一緒に行く人が居なくて……」と正直にお誘いを。その日は彼がすぐ誘ってくれなくても、十分呼び水になります。後日、彼なりに練りに練ったイルミネーションデートプランを提案してくる可能性大。その時、素直に満面の笑みを見せて彼との時間をエンジョイしましょう。こんなに喜んでくれるなら……と、彼はもっとあなたを喜ばせたくなるハズ。

水瓶座男子(1/20~2/18生まれ)の場合

2人のデートを写真におさめて、後日お礼とともに添付を
水瓶座男子は、視覚から入る情報で恋心がより燃え上がります。当日は、2人の写真をスマホに収めて。後日、お礼とともに数点画像を添付すると◎。あとからだんだん恋人感が彼の潜在意識に刷り込まれて行き、次第に彼からのアプローチが増えてくるハズ。また、ドライブデートに持ち込めたあなたは、当日はその時流行っているBGMをリピートで聞き倒すと、クリスマスデートの後も、何気なくその曲を耳にする度に、あなたを思い出すというジワジワ浸透させる仕組みが作れます。

魚座男子(2/19~3/30生まれ)の場合

クリスマスにぼっちで可哀そうな私作戦で同情を!
人情味あふれる魚座男子は、困った人を見ると放っておけません。少々プライドが傷ついても、ここは「クリスマスに予定がないぼっちな私」で誘うのが効果的。普段あまり色気を感じさせない間柄なら、デート当日はセクシー路線ではなく、ふんわりキュート路線で華やかにしてみて。彼は、次第に恋人役としてエスコートしてくれます。すでにあなたに恋心がある場合はより強まり、そうでない場合もそれなりに、恋心が芽生えること間違いナシです。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ