365占い
365占い

【365がぁる企画】ガチ体験レポート!電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生 編

【365がぁる企画】ガチ体験レポート!電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生 編

ということで!!電話占いがはじめての私がこの度、カリスさんにて電話占い体験をしてみましたので、レポートとして記事にまとめてみました!

結論から言うと「電話占いって意外と面白い! 終わった後の気持ちが幸せで清らかになれた!」 という事です。

その理由と体験をこれから紹介してきますね。

カリスで占ってみる

電話占いをする前に思っていた不安や悩み

今回聞いてみたいことは「気になっていた男性との相性」そして「今彼との間で抱えている問題(もうすぐ遠距離になる)」についてのことです。

ちなみにはじめに、私が占いに関して思ってる事は、以下の通りです。

・スピリチュアル的な事は好き
・都合の良い結果が出ると割とそれを信じがち
・悪い結果はあまり見て見ぬふり

いい結果が出たらいいな~ぐらいの軽い気持ちもありつつ、今後どうなって、どうすれば相手と距離が離れても長くお付き合いしていけるのかを、密かに聞いてみたいと思っていました。

とは言ったものの……はじめて電話占いを体験するにあたって不安だったのが、やはり「どういう風に鑑定士の先生にお伝えすべきかどうか、自分の説明が下手で聞きたいことを聞けずじまいだったらどうしよう」という不安でした。

しかし、今回占っていただいた星乃叶(ほのか)先生は、電話に出られた時からすごくおだやかな声と喋り方で、不思議と私も落ち着いてお話することができました。

本当にざっくりした伝え方だったのですが、私が本来聞いてみたかった事にとても繊細に優しく、導きながら順番に訪ねてきてくれるのでとても安心して、私も答えることができました。

彼と自分が同じ星ですごく嬉しかった!

相性で星のお話聞いた時、まず彼と同じ星を持っている事が嬉しかったです。
同じ星を持つ彼と私の感性、共通点の面が似ていると言われた時、とても思い当たる節、そもそも相手を好きになったきっかけの一つだったので、嬉しさの反面ドキッと意識してしまいました……。

そんな彼の特徴であったり、周りとの関係性、どういう人物なのかなども言われてみれば、該当することばかりでとても興奮してしまったのを覚えています!

自分の事も教えてもらったのですが、結構それも当たっていて面白かったです。
(胃腸が弱い事まで思わず当たっていたのでびっくりしましたw)

直近で抱えている問題に対しても、星乃叶(ほのか)先生は優しく説いてくれました。

彼がもうすぐ遠距離になってしまう事、それまでに私がすべき事や、日常生活で心がけていく重要な “ある事” を教えていただき、絶対彼と会える最後の日までに実践していこうと思える、とてもありがたいお話をいただく事ができたのは嬉しかったです!

特に個人的には「注意すべき事」も聞いておきたかったので、それを聞くことができてよかったなと思っています。

こういう事が聞きたかった! を先生から教えてくれた

また彼との距離をもっと深くする方法として、習慣の他にも、ラッキカラーやラッキーナンバーを教えてもらいました。
はじめての電話占いだったので、こういう事も聞けたらいいな~というのを、先生の方から丁寧に教えてくれたのは非常にありがたかったです。

しかもたまたま、彼と最後に会う日の服を選ぼうと思っていた日に「ラッキカラー」を教えてもらえたのは本当にラッキーでした!

ラッキーカラーは、前日にネットで買おうかなと、カートにまで入れて保留していた服の色と正反対の色だったので、まさかこんなタイミングが丁度いいなんて思いもよらなかったので、笑ってしまいましたが、先生曰く「それも大事なラッキーですよ」と、おっしゃってくれたので、小さいながらも運命を感じました。

占っていただいた「ラッキーナンバー」も大切にしてみようと思います。

彼との縁がもっと深くなる「隠れ縁切り」と「縁強化」

最後に「隠れ縁切り」と「縁強化」をやっていただきましたが、最中は不思議とすごく神聖な気持ちになっている自分がいました……。(それだけ相手に対して気持ちが本気だったからかもしれません)

先生の言葉をしっかりイメージしながら、彼との事を考えるだけですごく充実した……まるで何かここから変わりそうな、そんなきっかけの予感さえ感じる事ができました。

先生はサイキックという能力で鑑定する占い師の方ですが、不思議とそういうオーラが自分自身にも伝わってきたからかも知れません。

最初に私が結果で「終わった後の気持ちが幸せで清らかになれた!」というのはこのおかげです。

最後に

今回、星乃叶(ほのか)先生は、たまたま直感でこの人がいいかもしれないというを感じて、占ってもらったのですが、先生の口コミを後々見てみると「相手との縁を強くしたい」、「相手と会いたい・連絡がしたい」、「相手の気持ち知りたい」など、まさに今の自分に合っている先生だったので、よかったなと思っています!

大事なことはハッキリ教えていただきながらも、常に優しく、おだやかな口調で色々教えてくれる、初めてでも安心感のある先生だなと、是非もう一度占ってみたいと思いました。

星乃叶(ほのか)先生、ありがとうございました!

提供元:Tiphereth

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《初回登録者限定で2,400円分のポイントがもらえちゃう!》

今回は無料ポイントでの診断だったのですが、【最大10分間鑑定無料】となっていますので、聞きたいことをまとめてから鑑定するとスムーズに話が進むのでオススメです!

また、予約をしておかないと本当に鑑定をしてもらうのが難しいので、自分のタイミングと先生のタイミングを見計らって予約しておきましょう。悩みも先延ばしになってしまうことだけは避けたいところ……(´・ω・`)

お試しで診断してみる

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ