365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年6月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして6月21日には「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も玉石混合といった星回り。特に、恋愛運だけは好調なため、よくも悪くもエモーショナルなひと月です。このジェットコースターのような運気に上手に乗るなら、自分の感情は抜きにして、事柄だけに注目することがポイントです。

自慢話ばかりしてくる友人なら、「人生でめったにないことだから、嬉しくて誰かに話聞いて欲しいのね」と生暖かく、そしてお小言が多い上司なら、「端的に的確な表現ができないから、回数で強調するしかないのね」と冷静な分析を。……こんな風に、真顔でやり過ごしてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も好調なラブ運です。パートナーがいる人も片思いの人も、ちょっとした秘密の共有が親密度を上げるカギ。「特別ね!」「ナイショだよ♡」……日常生活で、こんなワンポイントフレーズが脊髄反射で飛び出すよう、しっかりと鏡の前で笑顔と発声の練習を。

恋活・婚活の人は、グループの中からイケそうな人をピックアップしていくより、むしろフライング気味で最初からマンツーマンで先手必勝が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も注意が必要なマネー運です。契約ごとにおいて、少々見込み違いの金銭アクシデントが発生しそう。例えば、毎月払い込んでいるはずの料金に抜けがあったり、更新時期を間違えて違約金が発生したりなど。

リスクを最小限に抑えるカギは、不運を跳ね返せるアイテム。スマホの待ち受けをキラキラしたものに変えてみて。星空、ジュエリー、コスメなど。不思議とメンタルも金運も、安定するかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月も、シビアな仕事運です。周囲も自分も、思うように身動きがとれないのにあなたの頭の中ではどんどん改革が進んでいるので、停滞しているような焦燥感にかられそう。そんな時は、ネットで受けられるような資格取得がおススメです。たとえ業務には直接関係のないジャンルでも、生きて行くために必要な問題解決能力が養われる予感。

就活中の人は、昔からずっと継続していることをアピールすることで、面接官の印象が大幅アップするかも。

ラッキーデー

6月4日

ラッキーカラー/アイテム

・何度フライングしてもすぐに立て直せるようなメンタルを鍛える、ディープパープル
・予期せぬアクシデントも跳ね返せるような、ラインストーンやラメなど、キラキラと光に反射するヘアアクセサリー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ