365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年4月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・調整・メンテナンス」などを示す第5ハウスに入室。今月は、11日から射手座で、「長期の幸運」を表す木星が8月まで逆行へとターン。吉凶混合。ぬか喜びや番狂わせが良くも悪くも起こりそう。自分が頑張らないと!という義務感でややお疲れモード。

ストレスを感じないためには、「人に期待しないスキル」なんてものが推奨されている昨今。でも、それもちょっと寂しい……そう感じるあなたは、「人に期待されないキャラづくり」がおススメ。期待に応えられず自分を責めてしまう……という場面では、一通り反省して改善点が見えたら、あとは「あー、今木星が逆行中でしたね、そうでした」と、ただの事故だと思って「次いこ、次!」です。

この時期、絶対かなえたい夢や目標がある人は、4月11日までに何らかの種をまいておくのがおススメ。幸いにも、2月29日から4月11日までは全惑星が巡行中。幸運の星「木星」のフォローにあやかっておきましょう!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「居場所」などを示す第4ハウスに入室中。パートナーがいる人もそうでない人も、まずは取り巻く人たちに小さな思いやりを与えていくことが、ラブ運アップへとつながりそう。狙っている人がいるあなたは、先手必勝。上旬にはGWの予約を抑えておくと◎。

この時期、ホッとする居場所の様な恋愛を手に入れるためには、壁にぶつかりまた戻る……という試行錯誤を取り組んだ人にもたらされるギフトです。ダンジョンは入り組んではいるものの、トラップはないので安心してトライ。就活・婚活の人は、ホームグラウンドにツキあり。いわば自分の庭的なスポットで良い出会いが。無理して背伸びせず、気楽な交際がスタートするかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「家族」などを示す第4ハウスに入室。今月の金運は家族と協力することで、まずまずの成果がありそう。日々の生活の中で、なんとなく自分ひとりで頑張ってしまうし、誰も頼りにできない……そう感じたときは、家族と楽しい時間を過ごしてみて。

その中で、金運アップや収支をプラスに転じさせるようなヒントが得られる予感。さらなる金運アップを望む人は、頭の中を断捨離すると◎。OSをバージョンアップさせるかのごとく、新しい情報にアンテナを光らせましょう。お金をかけずに雑誌コーナーで気になる情報をリサーチすることで、すると、無意識に自分にかけていたリミッターが解除され、さらに収入アップへの道への架け橋となりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「伝統・社会的なルール」などを示す第5ハウスに入室。いつもよりもストイックかつモラリストになってしまう星回り。

仕事上、目をつぶっていた不正などが許せなくなってしまう出来事が起こりそう。人として正しいことでも、あなた一人がスケープゴートにならないよう、自分を守る方向がベター。これまでも黙認していたのなら、やり過ごすのが◎。就活中のあなたは、インプットするものを新しいものに変えると良い情報が入ってきそう。

メモ帳などアナログなものから、タッチペン、イヤホンなどデジタルなものまで何でも構いません。壊れかけのものをだましだまし使っているようなアイテムがあれば、これを機に新調してみて下さい。

ラッキーデー

4月6日

ラッキーカラー/アイテム

・木星の逆行に負けないエナジーをもたらしそうな、赤×ゴールドのツートン
・頭のこりをほぐして柔らかアタマへと転換できそうな、ヘッドスパ的なグッズ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ