365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2020年6月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして6月21日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

今月は、12星座の中でも1,2を争うほど好調な星回りです。日常のなんてことのないものに対しても、フルスロットルで全力投球できちゃうのがこの時期の特徴です。また、ワクワクするようなお誘いや楽しみが沢山もたらされるので、これまでたまった鬱積をここぞとばかりに晴らすべく、心のクリーニングを探求してもOK!

今月のカギは、「終わり良ければ総て良し」。途中グダグダになったとしても、最後だけきちんと締めることで、次のステージに上がれます。特に報告の義務や後片付けは徹底的に、が◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。
今月も、引き続き好調なラブ運。ストレートに心を通わせ合えるような恋愛が楽しめる運気です。LINEが未読から既読になる瞬間、そして返信の通知が来る瞬間を、いまかいまかと待ち構えて、じりじりするような日々からは卒業です。この時期は、心ごと預けられるようなパートナーシップを築けそう。
恋活・婚活中の人は、趣味友から恋愛に発展する予感。サークルやオンラインサロンなど、今月は積極的に参加してみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も好調なマネー運です。ただ一つ注意するべき点は、インドアライフを思いのほか楽しめることから、趣味をセミプロレベルまで熱中しそうな星回りだというところ。思わぬところで資金がいるため、段階的な予算計画が必要かも。

さらなる金運アップなら、話していて気分がアガる人だけをチョイスした、オンライン女性会が◎。モチベーションも運気もさらにアップできる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして18日に逆行へと転じます。

今月も好調な仕事運です。けれど、ちょっとした機材やツールで不具合が勃発したりと、業務がなかなか回らない暗示。前もって早め早めのメンテナンスを推奨です。
買い替えや修理も、普段よりもスムーズにできないため、大事なツールを使えなくなった時を想定して、今一度点検&大体アイテムの準備を。

就活中の人は、何ごとも途中で投げ出さない人物像が評価されそう。

ラッキーデー

6月7日

ラッキーカラー/アイテム

・堅実な愛を育める、サニーオレンジ
・手軽に良質なたんぱく質がとれる、ソイバー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ