365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年4月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽は、「隣人・ルーチンワーク」などを示す第3ハウスへ入室中。好調だった先月からの流れは、緩やかに下げ止まり。けれど、何もかもがまばゆく見えるこの時期に、堅実なあなたの生活がスタートします。全体的に何をやっても7,8割は満足……そんなまずまずの4月となりそう。

気を付けるべきポイントは、普段無意識にやっている日常的なタスクです。堅調すぎて、ちょっとしたミスをしてしまいそう。それも愛されるべき天然キャラだと受け止めてもらえるので、またご愛敬。くれぐれも、いつどこで誰が見ているか分からないというモラルさえ持っていればやり切れる星回りです。

この時期は、頭の回転の速いあなたには、いささかイラッとくる出来事が起こりそう。とりあえず目を細めて笑っておくことで、見たくないものを最小限の視界にとどめておけます。小悪魔キャラよりもひたすらゆるキャラで押し通す予定でOK!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観」などにまつわる第2ハウスへと入室中。交際中でもそうでなくても、何となくフィーリングが合うと思っていた男性と、価値観の違いが浮き彫りになりそう。ピンチをチャンスに変えるには、「みんな違ってみんないい」ライセンス所持をアピール。

無理に折り合いをつけようとしたり、類似点を拾おうとしないのがカギ。「私は逆で、こういうところがこうなんだ」と、サラッと笑顔で一言。……このくらいの自己主張がゆるく長く続きます。婚活・恋活中のあなたは、趣味コンにツキあり。まずは友達を誘い合って、雰囲気を楽しんでみるところから始めてみて。

たくさんの異性と出会うことで、なんとなくたまっていたフラストレーションが取り払われて、心のゆとりがもたらされそう。

金運

金運をつかさどる金星が「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。

この時期のあなたは、ゴールドウェーブの真っただ中。収入アップや自分の生活を豊かにするものに対して、アグレッシブに立ち回れる星回り。無謀な冒険さえしなければ、幸先のいいスタートを切れそうなので、まずは1カ月トライアル。さらなる金運アップを望む人は、何か一つで構わないので、上質なものを見に着けてみて。

例えばシルクやオーガニックコットンの下着。天然の麻のストールなど。値段やブランドではなく、安価でも上質なものに限ります。または光沢のあるもの、キラキラ輝くものでもOK。
すると、あなたの全体的な生活ランクが底上げされて行きそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。

職場では、あなたのセンスが問われるような業務を任されそう。美的感覚に自信がない……なんて言わずに引き受けてみても損はありません。一周回って、時代があなたに追いつきそう。そこでまた追い抜かされないように、うまく手綱を握りながら、あなたの個性をベースに世間に迎合してみて。就活中のあなたは、タイミングを見計らって、飛び込む勇気が一番の鍵となりそう。そのためには、しっかりとリサーチ&メモ。そしてネットなどからの情報を的確に拾う判断力を。

一人で決断するのに迷ったら、あなたの性格を一番把握している親友に相談すると◎。

ラッキーデー

4月11日

ラッキーカラー/アイテム

・冷静な判断力を呼び覚ます、シルバー×水色
・光沢のあるシンプルなデザインのシルクのスカーフorストール

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ