365占い
12星座占い・星占い

2020年6月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年6月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして6月21日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、金星と水星の逆行の影響がダイレクトに響く時期です。体は疲れているのに、心はなぜかハイテンション。エネルギーのゲージがエンプティになるまでハジけてしまったり、力を注ぐべきところで十分に発揮できなかったり。ペース配分に気を付けることで、やや足取り重い運気をサクッと乗り越えられそう。

今月のカギは、「クリエイティブ」。ゼロから何かを築き上げることが今後の生きる指針につながりそう。楽しみながらできることにレバレッジをかけてみて。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。

今月も、気を引き締めて構えたい時期です。誰でも女性は、好きな人の隣がベストポジションだと願うものの、いつでも座れる優先席ではないのだと痛感するような出来事がおこりそう。自分の居場所を相手に求めるのではなく、バスを待つまでのベンチのような気持ちが◎。

恋活・婚活中の人は、子供の頃大事にしまった宝物を思い出してみて。皆に自慢したいような独占したいような、誇らしい気分。そんな男性とご縁がありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行中。そして6月25日には、順行へと転じます。
今月は、少々吉凶混合のマネー運。

自分のパーソナルスペースを快適にしたくって、リノベーション並みの模様替えにお金を消費してしまいそう。まずは100均などで間に合わせて全体を見渡してから、本当にそのテイストの方向性がまちがっていないのかを確認してみて。

さらなる金運アップなら、掃除用ウエットシートで、自分の部屋のほこりを徹底的にキレイにすることで、運気を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして18日には逆行へと転じます。

今月は好調な仕事運です。ただ、少々開放的な気分に襲われそうなのが気を付けたいトコロ。現職には何の不満もなくても、転職を考えたり、副業に手を出したりと、エネルギーが散らかり気味。せっかくの良い運気を効率よく活かすなら、昔からずっと温めているジャンルにチャレンジしてみて。それが今の仕事や副業へのステップアップにつながるかも。

就活中の人は、趣味やスキルを存分に発揮できる求人にご縁が。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・本当のあなたの居場所へと導いてくれる、ピュアホワイト
・大人女子の宝箱ともいえる、木製のジュエリーボックス

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年6月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ