365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年4月魚座(うお座)の全体運

太陽は、「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。全体的に、とても良好な星回りです。ちょっとした日常生活から人生レベルまで、何かより良くしたい!と思うことがあれば、積極的にチャレンジしてみてもOK!

今月は、何気なく観たテレビのドキュメンタリー番組から笑えるバラエティまで、様々な人の生きざまが、深く心に刻まれそう。ピンとくる人がいたら、すぐにお手本にできなくても、マインドだけはメモしておいて下さい。この先、行き詰った時に乗り越えるヒントになる予感。

すでに、新しいことにチャレンジ中のあなたは、失敗なんてするのが当たり前。後悔しない選択を……というスタンスがコツ。お金が絡むことなら、予算をきっちりたてて、その中で無理のない冒険を。まどろっこしく感じるかもしれませんが、この時期のあなたは、様々なものに目移りしそう。なまじ気力や体力もフル充電されているので、同時進行で空中分解してしまわないように、金銭管理だけは手堅く行くと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「あなたのキャラ立ち」をしめす、第1ハウスに滞在。自己暗示ともいえる、セルフイメージがものをいう星回り。パートナーがいる人は、あなたのなりたい芸能人などをスマホの待ち受けにしたり、しぐさやファッションなどを寄せることで、マンネリを改善できる予感。

どことなく不幸そうな恋愛をしてそうな人よりも、幸せな恋愛をしていそうな人をお手本にするのがポイント。真剣に婚活を考えている人は、今さらとは思わずに、しっかりと婚活ノートをつけてみて。それこそ職場で提出するような日報のごとくこと細やかにつけてみると、どうしたら良いのかが見えて来る気配。

様々な感情でせめぎあっていた婚活に対して、最終的にはシンプルに構えられそう。

金運

恋愛運と同じく、金運をつかさどる金星が「あなたのキャラ立ち」をしめす、第1ハウスに滞在。天真爛漫だった子供のころを思い出すがごとく、自分らしく過ごすことで、金運は上昇スパイラルへと転じます。しかしながら、物事がスムーズに回っていることから、少し気が大きくなってしまいそう。

いつものあなたなら手を出さないような、投資話には注意して下さい。デイリーな金銭感覚を呼び覚ますためには、とにかく現金主義がポイント。さらなる金運アップを望む人は、あなたの持ち味を前面に活かせる副業などがおすすめです。まずは自分の得意分野を洗い出し、おさらいからトライ。

それが職場でも役にたって昇給へとつながったり、副業への架け橋ともなります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素を照らす、第1ハウスで逆行中でしたが、順行へと転じます。

今月は、とても好調な星回り。「昔取った杵柄」的なスキルが発揮できそう。ちなみ「杵柄」とは、今でいう「餅付きスキル」のこと。先月、まるで餅つきの「合いの手」のように、定型業務と非定型業務のリズムをつかめたあなたは、さらにステップアップできます。この運気にのって、あなたの実務経験を踏み固めておくと◎。そして就活中のあなたは、これまで取得した資格やあなたの特技が行かせる職場にご縁が。ブランクがある人は、求人が見つかる前からウォーミングアップやおさらいを。

すると、チャンスを逃すことなく、待ち構えていた様にぴったりの条件が見つかりそう。

ラッキーデー

4月7日

ラッキーカラー/アイテム

・揺らぎそうな時、自分に付加価値を与えてくれそうな、アンティークゴールド
・血糖値だけではなく、ラブ運まで急上昇させてくれそうな、期間限定の桜スイーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ