365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年7月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして7月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月も引き続き、厳しい運気ですが、ようやく雲の切れ目から明かりが差し込むような希望も見えてきます。幸せの伏線は、ちらちらと舞い降りるので、次の幸運期に、根こそぎ伏線回収しちゃいましょう!

7月を乗り切るカギは、出来る範囲で良いのでチャリティーに意識を向けることです。少額でも構わないので、寄付したり、ボランティアで困っている人の手助けをすることで、あっという間にひと月を切り抜けられそうな予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

今月、足取り重いラブ運にもピリオドが打たれます。パートナーがいる人も狙った相手がいる人も、スムーズに進まない関係にしびれを切らしてしまいそう。一方的な自爆LINEやジトっとした長文LINEを送るエネルギーは他で消費してみて。長らく抑圧して来た感情が爆発しないよう、今月は恋愛以外のことでとことん自分を甘やかしてあげてください。

恋活・婚活中の人は、過去の恋愛はオールリセットを推奨です。生まれて初めて誰かを好きになる気分で出会いを求めると◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中です。

ラブ運と同じく、厳しい運気も今月でいったんピリオドが打たれます。ここ最近お金のことでツイてない……とあきらめムードの人も、不幸中の幸い。堅実なお金を使うスキルが培われています。自棄にならず粛々と継続がおススメです。

さらなる金運アップなら、戴きものは皆でシェアハピを。たとえ少量でも、皆に笑顔の種をまくことが、今度の幸せにつながる兆し。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も、何か大きいことをしたいと野心がムクムク湧き上がる星まわりです。「こんな所でくすぶっていていいのだろうか」という闘志は、かき消さずじっくりと温めていてOKです。今後ちょこちょこと下積みを重ねることで、点と線が繋がる時期が訪れます。
今月のカギは、アイドリング。特に苦手なタスクは、直前に簡単な作業で集中力を引き出してから取り掛かると◎。

就活中の人は、今一度これまで培ったスキルのブラッシュアップを。

ラッキーデー

7月31日

ラッキーカラー/アイテム

・くすぶる闘志をじっくり熟成させてくれる、ピュアホワイト
・お部屋にクリーンな運気を循環させる、ハーブの鉢植え

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の蠍座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ