365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2020年7月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして7月22日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月も、恋愛運だけが頼みの綱のひと月です。かといって恋に比重を置くと、ちょっとしたことでバランスが崩れた時に立ち行かなくなるので、今月はバランスの良い時間の過ごし方がおススメです。

7月は特に、あなたも周囲の人も思い込んでいた常識が、もろくも崩れ落ちる予感。「もう誰も信じない」とアイデンティティーが崩壊しそうになるかもしれませんが、そんな時は、あなたの本当に大切なものさえ守れていればよしとして。家族、ペット、恋人、貯金、仕事……すべてをパーフェクトに背負える人はいません。

特に失いたくない人を大事にしていたらそれだけでも、この低調な運気を覆すことができるかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

先月に引き続き、安泰のラブ運です。パートナーがいる人も片思い中の人も、まるでスマホのプッシュ通知のごとく、日常生活の中でなんとなーくマンネリを感じる頃に、ちょこちょことロマンスがもたらされる予感。

恋活・婚活中の人は、灯台もと暗しの暗示。最近あまり会っていなかった旧友や、卒業、異動などで離ればなれになった人と再び恋の予感が訪れるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中です。

今月も厳しいマネー運。収入が激減しているわけではないのに、出るものが大きくなる星回りです。心当たりがないのに、いつの間にか赤字……という人は、自粛中インドアライフにシフトチェンジしたことで、ザルになっている用途がありそう。OA機器や宅呑み関連など、特にリモートにまつわるアイテムの出費の見直しを。

さらなる金運アップなら、決断は期日ギリギリまで待つのがおススメです。見切り発信は特に意味のない出費がかさむだけとなりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

先月に引き続き、シビアな運気ですが、そろそろ下げ止まり。最後のひと踏ん張りとしてやり過ごすカギは、新しいものを取り入れること。例えば、パソコンの作業なら背景やマウスパッドを変えたり、接客業ならプラスアルファの声かけを。それらが呼び水となって、V字回復に繋がるかも。

就活中の人は、自分の直感を第一に。両親や恩師など、尊敬する人の忠告も胸に刻みながら、まずはファーストインプレッションで動くことで後悔は少なくなる予感。

ラッキーデー

7月12日

ラッキーカラー/アイテム

・直感がさえわたる、アイスグレー
・職場の環境をさらに居心地よくさせる、ミニファンなどのUSBグッズ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の射手座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ