365占い
12星座占い・星占い

2020年7月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2020年7月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして7月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

今月は、先月に引き続き少々シビアな運気ではあるものの、アップダウンの波を上手に乗りこなせる余裕が身についています。

先月からふつふつと沸きあがる、創作意欲や遊びゴコロは、この時期きちんと現実との折り合いがつけられます。今月のカギは「コントロール」。すでに新しく始めたことがあれば、どうすればよりよく成果を上げられるのか、プランや戦略を練り直してみて。大風呂敷を広げず、身の丈にあったレバレッジをかけながら、ゲーム感覚で楽しく結果を出すことができる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。

春先から引き続き、シビアなラブ運も、ようやくそろそろ明るい兆しが見えてきます。しばらく「待ち」の姿勢だった人には、少しずつ新しい動きが見られます。LINEで例えるなら、未読スルーが多かった相手が、とりあえず送ったらすぐに既読になったり、ささやかな兆しかもしれません。けれど、もう少しだけ頑張れそうなプレゼントが届く予感。

恋活・婚活中の人は、来月以降本腰を入れてみて。今月は、自分磨きの総仕上げに充実させることで、効率よく良い出会いをさがせるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中です。

今月のマネー運も波乱気味です。特に、「心機一転」と称したリセット癖には気を付けて。例えば、洋服のテイストを丸ごと総入れ替え。バッグや靴を大人買いで新調するなど。収入はそこそこ安定しているのに、残高までリセットしてしまいそう。

さらなる金運アップなら、子供の頃、両親からしつけられた慣習をもう一度思い出してみて。お金に関して良い知らせを呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして12日に順行に戻ります。

今月も穏やかな仕事運です。一つ気になるのは、ノスタルジーに影響されて、転職や副業に目を向けてしまう点です。水星逆行の影響で、「子供の頃になりたかった夢を叶えるなら今!」と、何かに突き動かされるかのように焦ってしまいそう。中旬を過ぎるとつきものが落ちたかのように、ケロッと忘れているかも。

就活中の人は、ガーデニングやフラワーアレンジメントがおススメです。ちらかり気味だった意識が一元化されていく予感。

ラッキーデー

7月23日

ラッキーカラー/アイテム

・地に足の着いた考えへと引き戻してくれる、ペパーミントグリーン
・ケース入りのプリザーブドフラワー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年7月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

以下の動画でも2020年7月の魚座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ